ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

母のお買い物の車出しです(*^-^)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致しますε=ヽ( *´▽`)ノ。

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいましてありがとうございます:*(〃∇〃人)*:。 

 

 ☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

今日は母のお買い物のお供をしてきます(゚ω゚)ノイッテキマース。

 

 

 

 

記事は9月のお彼岸中のお供時の様子を載せてみようと思います。

 

…この日は台風が接近していてものすごい雨でした💦。

 



☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

大雨の中到着しました。

 

そしてまずはこちらです(*^^*)。

 

 

ロッテリアでチーズバーガーとウーロン茶です。

この日は写真撮れました(*^-^*)。

 

おいしかったです🎵。

 

 

店舗の写真もΣp[【◎】]ω・´)。

 

 

グリーンのオブジェが素敵です(*^-^)。

 

 

 

 

 

食べ終えてスーパーのエリアへ行くと…。

 

 

ハトソン探偵団のみんながハロウィン商戦頑張っています❗️

可愛い仮装です(〃艸〃)。

 

 

 

 

店舗内には他にもたくさんハロウィンオブジェがありました🎃。

 

 

秋と言えばハロウィンすっかり定着しましたね👻。

 



 

店舗の外に出ます。

 

…引き続きの大雨です💦。

 

 

イヌサフランが咲いていました。

 

大雨でしなってしまっています🌧️。

 

 

 

 

フウセンカズラもずぶ濡れでした。

 

 

そして先日のミニヒマワリは…。

 

chimaring.hatenablog.com

 

 

すっかりお花が終わっていました。

 

でも、種がこぼれたらまた来年も会えますね(〃ω〃)。

 

 

 

 

では、そろそろ出発しますε=ヽ( *´▽`)ノ。

 

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

YouTubeチャンネルリンク貼ってみました。登録よろしくお願い致します(^o^)/。

 

 

 

 

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア