ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

出張に行ってきます(*^-^*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚。

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいましてありがとうございます(*゚▽゚)

 

 ☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

今日は出張ですΣ(゚∀゚)。

 

…ちょっとお仕事多めなので、しっかり頑張ってきます!

 

 

 

今日は9月最後の出張の様子を載せてみます(#^.^#)。

 



☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

こちらは高速道路のPAでのΣp[【◎】]ω・´)です。

 

 

カランコエです。

 

小さなお花がキュートです(#^.^#)。

 

 

 

 

シェフレラです。

 

ホンコンカポックとも言いますよね。

昔実家にもありましたが母はこちらの呼び方でした(*´∀`)。

 

 

 

 

花壇にもカランコエが咲いていました(>∀<)。

 

 

カラフルです(///∇///)。

 

 

ビビッドです(*>∇<)ノ。

 

 

 

植え込みも生き生きしていました(*^-^*)。

 

 

 

 

高速道路を降ります。

 

 

 

幹線道路の歩道を✧p📷qω•,,´)パシャ。

 

 

キバナコスモスです🧡。

 

 

 

 

デュランタもとても綺麗です(〃▽〃)。

 

 

 

 

センニチコウがたくさん咲いていました゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚。

 

 

 

 

ゼラニウムのグラデーションがとても素敵でした(〃´▽`)。

 

 

 

 

見上げた空です。

 

紅葉はまだの様でした(^^)。

 

 

 

 

では、出張頑張ってきます(*゚▽゚)ノ。

 

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

YouTubeチャンネルリンク貼ってみました。登録よろしくお願い致します(^o^)/。

 

 

 

 

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア