ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ドッグカフェ ペニーレインつくばに行って来ました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します(〃ω〃)。

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいましてありがとうございます🍀。 

 

 ☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

はてなさんから先日メールをいただきました。

 

 

一部抜粋します(゚ω゚)ノ。

 

 

 

そのうちの1つにこちらの記事がありました。

 

 

 

おぉペニーレイン♬。

 

 

chimaring.hatenablog.com

 

この記事です。

 

…楽しかったなぁ…(*´ω`*)。

 

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

では、今日は9月のお彼岸の中日のお出掛けを記事にしちゃいます。

 

 

パステルくん進みます。

 

 

 

 

ワンコのオブジェ発見です。

 

 

 

 

…ところで…ここは何処かというと…。

 

 

 

ペニーレインです🎵。

pennylane.company

 

再訪してきちゃいました(///∇///)。

 

 

 

 

なるほどφ(・ω・*)フムフム...。

開店と同時に中に入りました。

 

 

 

ドリンクメニューをΣp[【◎】]ω・´)。

 

 

 

お店は9時から開きますが、お食事は10時からです。

ドリンクメニューは9時から注文できます。

 

 

 

ワンちゃんメニューは9時からOKです。

 

が、ワンちゃんメニューのみの注文は不可です。

 

 

 

パステルくんには…。

 

 

ワンちゃんメニューのビーフSSサイズです゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚。

 

 

スプーンもカワイイ。

 

パステルくん瞬く間に完食しましたΣ(゚ω゚)。

 

 

 

 

私はペニーレインラテのアイスにしました。

 

見た目も素敵でとてもおいしかったです。

 

 

 

 

この後はパステルくんお待ちかねのドッグランです(>∀<)。

 

その様子は別日にアップしようと思います(#^.^#)。

 

 

 

 

とても楽しかったです‼️

 

はてなさんありがとうございました(>∀<)。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

YouTubeチャンネルリンク貼ってみました。登録よろしくお願い致します(^o^)/。

 

 

 

 

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア