ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

プチ出張が数回ありました(〃▽〃)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します(///∇///)。

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいましてありがとうございます(*^^*)。 

 

 ☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

今日は1人業務です(゚∀゚;)。

 

無理せずルーチンワークをしっかりこなそうと思います(*^^*)

 

 

 

 

今日は9月から複数回あったプチ出張でのΣp[【◎】]ω・,,)をまとめて載せてみようと思います🎵。

 



☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

こちらは9月です。

 

 

ャックオーランタンのガーデニンググッズです。

(*^ー゚)ウインクしている感じに見えます♡。

 

カワイイ(///∇///)。

 

 

 

 

ピンク色のペチュニアも咲いていました(>∀<)。

 

 

 

ここから 10月です。

 

 

10月に入ると街にハロウィン飾りが俄然多くなりました。

 

 

ジャックオーランタン🎃のモチーフです。

 

 

こんなのぼりも。

とっても可愛いです゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚。

 

 

…こちらは少し怖めです👻。

 

 

色々な売場がハロウィンの風景です。

 

 

色々な表情のオブジェがとても素敵でした(〃´▽`)。

 

 

ランチタイムに入ったがってん寿司でΣp[【◎】]ω・´)。

 

 

 

 

シクラメン綺麗です(〃ω〃)。

 

 

カランコエも可愛い(#^.^#)。

 

 

街角のお花もいつの間にか秋冬のお花に変わっていました🍂。

 

 

 

 

 

では、お仕事頑張ってきます(*´∀)ノ。

 

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

YouTubeチャンネルリンク貼ってみました。登録よろしくお願い致します(^o^)/。

 

 

 

 

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア