ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

9月のポチりです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します(*゚▽゚)ノ。

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいましてありがとうございます(*´∀`)。 

 

 ☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

おかげさまで昨日の出張無事に終わりました。

 

 

ミスも漏れもなくこなしてきました(*´ω`)。

 

 

 

 

 

皆さん本当にたくさん励まして下さってありがとうございます(* ´ ▽ ` *)‼️

 

 

 

今日は9月のポチりを載せてみようと思います。

 



☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

まずはこちらです(*^-^)。

 

車のシートカバーです。

フロント2枚分買いました(^^)。

 

 

 

 

こちらはドライブレコーダーです。

 

Σp[【◎】]ω・´)してみました。

 

 

カワイイです(///∇///)。

 

 

…実は車を買い替える事になりました。

 

本当は今の車に後2年はお世話になりたかったんですが…。

色々鑑みた結果買い替えの運びになりました……(*´ω`)ズットアリガトウ。

 

 

 

 

 

同じメーカーで同じ車種で同じ様な形の車なので違和感なく乗れると良いなぁと思っています(^^)。

 

 

 

 

カビとり剤です。

 

最近のマイブームなので、こちらもポチりました。

 

 

 


 

 

こちらも再ポチりです。

 

私コンビーフ好きなので、とても便利で気に入っています(#^.^#)。

 

 

 

 

 

こちらは会社で、会社受け取りで頼んでおいて欲しいと言われてポチっておきました(もちろんお金はいただきます)。

 

北海道限定のビールすごく好きなんだそうなんです。

 

なかなか売っていないし通販だと家でなかなか受け取れないそうなのでこちらで頼んで受け取りもしておきました(*^^*)。

 

 

 

 

いつもとても喜んでくれるので良かったです(*´∀`)。

 

 

 

以上、9月のポチりでした(*>∇<)ノ。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

YouTubeチャンネルリンク貼ってみました。登録よろしくお願い致します(^o^)/。

 

 

 

 

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア