ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

母のお買い物のお供です(*>∇<)ノ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します(*´ω`*)。

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいましてありがとうございますΣ(゚∀゚ノ)ノキャー。 

 

 ☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

今日は母のお買い物のお供をしてきますす(#^.^#)。

 

 

8月の祝日のお供時の写真を載せてみようと思います。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

 

 

まずはロッテリアへ行きました。

 

 

この時はムーミンとコラボ中でした(*^^*)。

 

いつもの通り、チーズバーガーとウーロン茶をオーダーしました。

 

 

レジの所に見本が置いてありました(〃´ω`〃)カワイイ🎶。

 

 

 

 

 

 

そしてお買い物が始まります。

 

 

ハトソン探偵団のみんなにおすすめされつつキョロo(・ω・= ・ω・)oキョロすると…。

 

 

 

 

 

そして店舗の外に出ます。

 

…暑いです💧。

 

 

キバナコスモスが咲いていました。

カワイイ♡。

 

 

 

 

ヒルガオが開きかけでした(〃▽〃)。

 

 

 


キクイモモドキもキュートです🎵。

 

 

 

 

オシロイバナです

 

久し振りに開いている所を見た気がします(〃´ω`〃)。

 

 

 

 

フウセンカズラのお花です。

 

とても可憐です(//∇//)。

 


可愛い実もついていました(〃▽〃)。

 

 

 

 

見上げると、夏空です。

 

この日もものすごく暑かったです。

 

 

 

 

では、そろそろ出発しますε=ヽ( *´▽`)ノ。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

YouTubeチャンネルリンク貼ってみました。登録よろしくお願い致します(^o^)/。

 

 

 

 

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア