ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

お盆休み2日目の続きです(*^-^)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します(*^-^*)。

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいましてありがとうございます(●´ω`●)。 

 

 ☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

今日はパステルくんとまったり過ごす休日ですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪。

 

 

…あまり暑くならないと良いなぁ(*^^*)。

 

chimaring.hatenablog.com

 

この日の続きを載せてみます(*^-^*)。

 

夜半に台風が通り過ぎた早朝のお散歩です。

 



☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

まずはこちらです(*´∀)ノ。

 

 

ジニアです。

 

本当に色とりどりで綺麗です(*>∀<*)。

 

 

ここはピンク多めのエリアでした(〃´ω`〃)。

 

 

 

 

タチアオイもとても元気です🎵

 

 

 

 

アサガオも見られました。

 

濃い目の色のお花でした(●´ω`●)。

 

 

 

 

カンナのお花って燃え立つ様で素敵だなぁと思います(#^.^#)。

 

 

 

 

ゼニアオイ可愛いです(*゚∀゚*)。

 

 

 

 

イカウェアのパステルです(*>∇<)ノ。

 

 

 

 

コキアを途中で見かけました。

 

まだ青かったです💚。

 

 

 

台風通過後の朝の空です。

 

まだ余韻が残っている様な色でした。

 

 

では、そろそろお散歩に行ってきます(*>∀<*)ノ。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

YouTubeチャンネルリンク貼ってみました。登録よろしくお願い致します(^o^)/。

 

 

 

 

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア