ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

お散歩に行ってきます♪~(´ω` )

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します(///∇///)。

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいましてありがとうございます゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚。 

 ☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

お盆休み3日目ですね(*^^*)。

 

ゆっくりお散歩して、後はお部屋でまったり過ごしたいと思います。

 

 

 

今日は8月初旬のお散歩時のΣp[【◎】]ω・´)を載せてみます。

 



☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

まずはこちらです( ゚∀゚)ノ。

 

 

久し振りに快調な走りを🎥できました(>∀<)。

 

イカ服にしてみました(*^^*)。

 

 

 

 

ブルーサルビアです。

 

素敵な色です(#^.^#)。

 

 

 

 

ペチュニア可愛いです♪。

 

 

 

 

ハルシャギクです。

 

まだまだ綺麗に咲いていました(〃▽〃)。

 

 

 

 

パステルくんです(о´∀`о)ノジャーン。

 

 

 

 

 

サルビア・コッキネア(コクネシア)(by Googleレンズ(#^.^#))です。

 

お花の形がとても素敵です(〃´ω`〃)。

 

 

 

 

ペチュニアも鮮やかでした(*>∀<*)。

 

 

 

 

フランスギクです。

 

花びらが虫に食べられてしまっていますが、真っ直ぐにに咲いていました(〃ω〃)。

 

 

 

 

スカシユリです。

 

燃え立つ様な雰囲気のお花でした。

 

 

 

 

またまたパステルくんです(*>∀<*)ノジャジャーン。

 

 

 

 

暑くなりそうな予感がする朝でした。

 

 

では、そろそろお散歩に行ってきます(*´∀)ノ。

 

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

YouTubeチャンネルリンク貼ってみました。登録よろしくお願い致します(^o^)/。

 

 

 

 

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア