ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ホームセンターに行きました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します(=゚ω゚)ノ。

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいましてありがとうございます(;・∀・)。

 

 ☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

今日は1人業務の日です(;'∀')。

 

 

ミスなくお仕事できる様に頑張ります!

 

 

 

 

 

今日は先日の1人業務の日のパシャ(๑•ᴗp📷️q✧を載せてみます。

 

ムラサキシキブのお花です - ちまりんのゆるい日常

 

この日の続きです(*´ω`)。

 



☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

ショッピングモールを散策してお買い物をした後、ホームセンターにも寄りました。

 

 

 

 

…そして園芸コーナーに吸い込まれていきます(;゚∇゚)。

 

 

見本鉢です。

 

マンデビラです。

品種はサンパラソルです(〃ω〃)。

 

赤が鮮やかでとても綺麗です。

 

 

 

 

ペンタスとても可憐です(#^.^#)。

 

 

 

 

ニチニチソウ可愛い♡。

 

 

 

 

アジサイの鉢もありました。

 

…そういえば…今年はアジサイを見に行かなかったです。

 

近所でたくさん見られたから満足しちゃったのカナ。

 

 

 

 

来年は公園に見に行こうかな(´ω`*)。

 

 

 

 

 

イトバハルシャギクです。

 

キュートで元気でとても素敵でした(*´艸`*)。

 

 

 

 

多肉植物もたくさんです。

 

カワイイなぁ…と思いながら見ていました(*^-^)。

 

 

 

 

 

お買い物はパステルくんのご飯やトイレットペーパー等を買いました。

 

 

 

…写真が無いのですが(゚∀゚;)。

 

トイレットペーパー、初めて2倍巻きの物を買ってみました。

 

 

 

取り替える頻度が減るし買ってくる時もかさばらないので良いかなぁと思いました(*´∀`)。

 

リピートしようかなぁと思っています🎵。

 

 

 

 

 

では、お仕事頑張ってきます(*^^*)。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

YouTubeチャンネルリンク貼ってみました。登録よろしくお願い致します(^o^)/。

 

 

 

 

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア