ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

社長の趣味の畑です(#^.^#)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します(*^▽^)/★*☆♪

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいましてありがとうございます .+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.。 

 

 ☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

社長の趣味の畑がどんどんと…。

 

本当にあっという間に育ちましたΣ(゚ω゚)。

 

 

 

 

今日は畑の様子を載せてみます(*^^*)。

 



☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

6月末には小さな双葉🌱がたくさん芽吹いていた畑…。

 

7月に入るとメキメキ大きく育ち…。

 

 

 

 

モロヘイヤがこんなに育っていました。

 

 

…っていうかモロヘイヤなんて植わってたっけ…(;゚∇゚)。

 

 

 

 

社長から教えてもらった通りに、伸びてきた茎葉の先を摘み取って収穫しました。

 

時々ちょこちょこ摘まんで収穫させて頂いています。

 

柔らかくてとてもおいしいです(>∀<)。

 

 

 

 

可愛いお花が咲いていました。

 

…でも、このお花は摘んでしまいます。

 

 

 

 

種に毒性があるので種になる前に…。

 

 

 

 

…と思っていたら、モロヘイヤの毒性は種だけじゃないそうですΣ(゚ω゚)ナント!!

 

詳細はこちらを参照してみて下さい。

 

www.maff.go.jp

 

 

 

コマツナ大きくなってきました(#^.^#)。

 

 

7月初旬頃はこの位の大きさだったのですが…。

 

 

 

 

中旬にはすっかり収穫期になっていました(‘д‘ )。

 

 

ほんの少しの間に大きく育ってくれていました(#^.^#)。

 

 

 

 

チンゲンサイもいたようです(;゚∇゚)。

 

 

 

 

 

お裾分けをたくさんいただいました(*>∀<*)。

 

柔らかくてとてもおいしいです(*^-^)。

 

社長ありがとうございます!

 

 

いつもごちそうさまですヽ(〃´∀`〃)ノ。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

YouTubeチャンネルリンク貼ってみました。登録よろしくお願い致します(^o^)/。

 

 

 

 

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア