ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

最近買ったお気に入り小物です

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します( ゚∀゚)ノシ。

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいましてありがとうございます(*´∀)ノ

 

 

 ☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

お題「これ買いました」

今日は最近は買ったお気に入りグッズを載せてみようと思います♫。

 

 

まずはこちらです('ω')ノ。

 

 

 

 

ダイソーのストールクリップです。

 

こういうの欲しかったんです(≧∇≦)。

 

 

 

ピンじゃなくてクリップな所が更にお気に入りです♪。

 

 

 

 

こちらもダイソーです。

 

くるりんカッターです。

 

 

 

野菜全体が螺旋状に繋がって切れる…という感じの商品なんです。

 

 

 

早速ぐるぐるフライドポテト作ってみました。

 

…写真がないのが何ともザンネンなのですが(゚∀゚;)。

 

 

ぐるぐるの途中で切れてしまったりもしたのですが、初めての割には上手に出来たかなと思います。

 

今度またやってみようと思います♫。

 

 

 

 

こちらはセリアで買いました。

 

ヌードルピーラーです。

 

 

 

野菜が麺状にカット出来るとの事で、夏に向けてサッパリとした食事向けに買ってみました。

 

 

冷しゃぶに合わせてみようかなぁ…と画策中です(#^.^#)。

 

 

使うのが楽しみです(゚∀゚)。

 

 

 

以上、最近買ったお気に入り小物でした(>∀<)。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

YouTubeチャンネルリンク貼ってみました。登録よろしくお願い致します(^o^)/。

 

 

 

 

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 へ

ロフトネットストア