ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

出張に行ってきます( ゚∀゚)ノ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します★(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいましてありがとうございます ( *´艸`)♪

 

 

 ☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

今日は出張です(;・∀・)。

 

ミスの無い様に頑張ってきます(*゚▽゚)ノ。

 

 

今日は6月下旬の出張時の様子を載せてみようと思います(*^^*)。

 



☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

まずはこちらです(*´∀`)。

 

 

 

 

 

高速道路のPAです。

 

前回見つけた出入り口が気になったのでもっと良く見てきました。

高速道路側に掲示がありました。

 

…なるほど、あくまでも外から中野駅施設を使いたい人用の出入口なんですね(^^)

 

 

 

 

斑入りグミ(ギルドエッジ)(by googleレンズ(‘0’))だそうです。

 

じゃあ…実が生るのかもですね(〃▽〃)。

 

 

 

久し振りにグミの実が見られるかもです(^^)。

 

 

 

 

植え込みのインパチェンスです。

 

笹の勢いに押されつつも綺麗に咲いていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして高速道路を降りて一般道に入ります。

 

幹線道路脇の植え込みをΣp[【◎】]▽ ` *)。

 

 

 

 

ムラサキカタバミが2輪、ひっそり咲いていました(´ω`*)。

 

 

 

 

前回のつぼみはヒメライラック(by googleレンズ(#^.^#))だそうです。

 

可憐なお花です(*゚∀゚*)。

 

 

同じ高さで咲いているヒメジオンも可愛い(〃ω〃)。

 

 

 

 

 

午前中のお仕事はここまででした。

 

写真の撮れ高が良かったので、続きは次回に載せようと思います(*^-^*)。

 

 

 

 

 

では、出張に行ってきます(゚ω゚)ノ。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

YouTubeチャンネルリンク貼ってみました。登録よろしくお願い致します(^o^)/。

 

 

 

 

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア