ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

最近出会った"可愛い"です

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します(*^▽^)/★*☆♪。

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいましてありがとうございます(>∀<)。

 

 

 ☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

今日は最近出会った可愛いをご紹介してみます(*^^*)。

 

 

まずはこちらです(*´艸`)。

 

 



ダチョウ王国の事を教えて下さった先輩から頂きました。

 

GWに行ってきたお寺のキャラクターだそうです。

 

 

 

 

裏面です。

アマビエちゃんの御朱印も見せて貰いました(*^-^*)。

 

ものすごく可愛かったです♪。

 

shouhukuji.net

 

行ってみたいです(*゚∀゚*)。

 

 

 

 

続いてはこちら(*´ω`*)。

 

 

 

 

こちらは主人がゴルフ場でΣp[【◎】]ω・´)してきてくれたとちまるくん。

 

tochimarukun.jp

 

栃木県のキャラクターです(*>∀<*)。

 

 

 

 

こちらはスコア表です。

 

 

可愛いです(///∇///)。

 

 

 

 

 

更にこちらも(〃▽〃)。

 

 



書籍がアニメ化したりと大人気なざんねんないきもの事典、映画になるそうです。

 

 

予告パンフレットが可愛い(*´艸`*)。

 

zannen-movie.com

 

 

2022年7月8日(金)公開なんですね♪。

 

…でも映画館は子供達で溢れていそうなので…。

大人が1人で観に行くの…(〃ノωノ)ハズカシイヨウナキガシチャウ…。

 

後から観DVD等で観ようカナと思っています(>∀<)。

 

 

 

 

 

 

最後はこちらです(●´ω`●)。

 

 

 

 

サーティワンアイスクリームのパンフレットです。

 

 

 

 

外側です(*^-^*)。

 

キャラメル抹茶オレが、可愛いくておいしそうで思わず手に取りました。

 

サーティワンキャラメルリボン1択なんです。

 

…が、久し振りに心が揺れました(>∀<)。

 

 

 

 

内側です(*>∀<*)。

 

サンセットサーフィンもおいしそうですヾ(*´∇`)ノ。

 

 

 

 

 

以上、最近出会った可愛いでした♫。

 

 

 

 

では、お仕事頑張ってきます( ゚∀゚)ノ。

 

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

YouTubeチャンネルリンク貼ってみました。登録よろしくお願い致します(^o^)/。

 

 

 

 

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 いきの。

ロフトネットストア