ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

パステルくんとのお散歩Σp[【◎】]ω・´)です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します(●´ω`●

 

 

 

 

 

見に来て下さいましてありがとうございます(*´艸`)。

 

 

 ☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

今日は日曜日なのでパステルくんとまったり過ごしたいと思います🎶。

 

 

 

 

 

GWの中日のパステルくんとのお散歩の様子を載せてみます(∩´∀`)∩。

 

 

お花たくさん咲いていて楽しいお散歩でした🌼。

 



☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

まずはこちらです(=゚ω゚)ノ。

 

 

 

 

夏仕様のイエローの服です(>∀<)。

 

 

 

 

ツルニチニチソウカワ(・∀・)イイ!!。

 

 

アップで✧p📷qω•,,´)パシャ。

 

 

 

 

パステルくんめくれちゃってる(/ω`\)チラッ。

 

 

 

 

ペチュニアがとても鮮やかでした(´▽`*)。

 

 

 

 

こちらはフランスギクです(* ´ ▽ ` *)。

chimaring.hatenablog.com

 

 

 

 

たくさん咲いていてとっても素敵でした(*˘︶˘*).。.:*♡。

 

 

 

 

三色スミレをアップでΣ[ ◎ ]}ω・●)パチ 。

 

とても小さくて可憐です。

 

 

 

 

アカツメクサも可愛いです。

 

綺麗な色でまあるくてキュートです(⋈◍>◡<◍)。✧♡。

 

 

 

 

パステルくん(*´ω`*)。

 

 

 

 

菜の花随分少なくなってきましたが、この辺りは元気に咲いていました(*^^*)。

 

 

 

 

ポピーとパステルくんです。

 

パステルくんまためくれてる…(*ノ▽ノ)イヤン。

 

 

 

 

アップでΣp[【◎】].^#)。

 

 

はっきりした色味でとても綺麗でした。

 

 

 

…今日は雨降り🌧️なので、パステルくんにはお部屋遊びを楽しんでもらおうと思います(*^-^*)

 

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

YouTubeチャンネルリンク貼ってみました。登録よろしくお願い致します(^o^)/。

 

 

 

 

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア