ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

社長の趣味の畑ですヽ(〃´∀`〃)ノ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します(///ω///)♪。

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいましてありがとうございますヾ(*´∇`)ノ。

 

 

 ☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

おかげさまで、昨日の出張も無事に終わりました(^^)。

 

 

ミスも漏れも無かったです(`・∀・´)エッヘン!!

 

 

 

 

皆さん応援ありがとうございます(#^^#)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はダイコンやホウレンソウ等を撒いたとの事です。

 

''等''の振り幅はどれ位なのかな…(゚ω゚)。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

4月の最終日の様子です(*^^*)。

 

 

 

 

芽が出ました(*´∀`)。

 

 

 

 

双葉🌱って可愛いですね(●´ω`●)。

 

 

 

この時はホウレンソウはまだ芽が出ていませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GWが終わりました。

 

 

 

 

育っています🎵。

 

こちらは…は誰かなぁ(#^.^#)。

 

 

 

 

こちらはダイコンかな(*^-^*)。

 

 

 

 

こちらはホウレンソウですね(^^)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして5月下旬…。

 

 

 

 

ラディッシュでした(* ´ ▽ ` *)。

 

 

 

 

そしていつの間にかサンチュが(;゚∇゚)。

 

 

 

 

ダイコンも大きくなってきました。

 

ホウレンソウはまだ小さいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はサンチュとラディッシュとダイコンのおすそ分けを頂きましたヾ(≧▽≦)ノ。

 

 

 

 

瑞々しくてとてもおいしかったです*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*。

 

 

 

 

 

 

社長、いつもごちそうさまです(*´ω`*)。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

YouTubeチャンネルリンク貼ってみました。登録よろしくお願い致します(^o^)/。

 

 

 

 

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア