ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

群馬県立館林美術館に行ってきました(*^^*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します( ^^) _U~~。

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいましてありがとうございます_( _´ω`)_ペショ。

 

 

 ☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

GW中に美術展に行ってきました🖼️。

 

 

この展示、ものすごく行きたかったんです。

 

 

 

 

 

なかなか時間が取れなかったのですが、やりくりして行ってきました( ゚∀゚)ノ。



☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

www.gmat.pref.gunma.jp


 

 

駐車場に車を止めて歩きだします。

 

まずはこちらです(*゚▽゚)ノ。

 

 


www.youtube.com

 

カモさん🦆カワイイ🎵。

 

 

 

 

つつじも咲いていました。

 

 

 

 

紅白で素敵でした(*´ω`)。

 

 

 

 

 

 

 

 

建物が見えてきました(>∀<)。

 

 

 

 

今回の企画展の看板です(*>∇<)ノ。

 

 

 

 

いつも出迎えてくれるウサギさんです。

 

 

(受付で思い切って聞いてみたら、芝生に入ってOKとの事なので、帰りがけに近くで見てみようと思います(●´ω`●))。

 

 

 

 

 

いざ、館内へ(〃´ω`〃)。

 

 



健康状態申告書を記入して提出しました。

 

 

 

 

パンフレットをいただきました。

 

 

 

 

裏面です(*^-^*)。

 

 



チケットです。

 

もぎりはなく、各展示室に入るときに提示します。

 

 

 

 

 

 

 

そして企画展見てきました。

 

 

.:。+゚ステキでした+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚。

 

 

 

 

 

 

余韻を味わいつつ別館へ移動します。

 

 

 

 

フランソワ・ポンポンのアトリエを再現してあります。

 

入り口に掲示があります。

 

 

 

 

なるほどφ(・ω・*)フムフム...。

 

 

では、入ります。

 

 

 

 

大鹿です(〃´ω`〃)。

 

 

 

 

ポンポンのアトリエの再現ですヾ(*´∇`)ノ。

 

 

 

 

製作風景の再現…素敵です。

 

 

 

 

アップでΣp[【◎】].^#)。

 

 

 

 

 

 

 

満喫して別館を後にします。

 

 

 

 

目の前の木々が綺麗です。

 

こちらはカツラです。

 

 

 

 

アップでパシャ(๑•ᴗp📷️q✧。

 

キュートな葉っぱです🍃。

 

 

 

 

シランも咲いていました(*´ω`*)。

 

 

 

 

コオニタビラコ可憐でした(〃▽〃)。

 

 

 

 

菩提樹です。

 

まだつぼみでした(*´∀`)。

 

 

 

 

 

 

気持ち良すぎてしばらくベンチにすわっていました。

 

 

 

 

これは違う場所のベンチですが、あちこちにベンチがありました。

 

 

 

 

この後コレクション展示の彫刻作品も鑑賞しました。

 

やっぱり安定の素敵さでした…:*(〃∇〃)*:。

 

 

 

 

 

 

そして美術館を後にします。

 

そしてウサギさんの近くに行ってみます。

 

 

 

 

…まさかの逆光(;゚∇゚)。

 

 

 

 

反対側からΣp[【◎】]ω・´)。

 

 

 

 

バリー・フラナガン作、鐘の上の野兎です。

 

 

 

 

企画も常設も施設も全部とても素敵でした!!

 

是非また訪れたいです*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*。

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

YouTubeチャンネルリンク貼ってみました。登録よろしくお願い致します(^o^)/。

 

 

 

 

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア