ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

パステルくんとお散歩です(●´ω`●)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚。

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいましてありがとうございます(*´艸`)。

 

 

 ☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

今日は暑くなる予報円なので、さっそくお散歩してきます(`・ω・´)ノ"オー!!

 

 

今日は5月初日のトリミング後初のお散歩Σp[【◎】]ω・´)を載せてみます。

 



☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

まずはこちらですo(゚▽^)ノ。

 

 

 

 

ネットで買ったユニコーン🦄のお洋服にしてみました(*^-^*)。

 

 

 

 

ドイツアヤメが綺麗でした(●´ω`●)。

 

 

 

 

パステルくん。

 

トリミングばっちり成功です(//∇//)。

 

 

 

 

シロツメクサ可愛い🤍。

 

 

 

 

ヒメフウロ(by Googleレンズ(*´ω`))もとても可憐です。

 

 

 

 

ヤマブキです。

 

八重咲きのヤマブキ綺麗で昔から好きなんです(〃ω〃)。

 

 

 

 

 

モッコウバラも咲いていましたヾ(*゚∀゚*)ノ。

 

可愛らしくて華やかで良いですよね💛。

 

 

 

 

 

 

 

 

オープンガーデンに行ってみました。

 

 

 

 

クン活中のパステルくん(>∀<)。

 

 

 

 

タイム(by Googleレンズ( ゚∀゚)ノ)が満開で可愛いです‼️

 

 

 

 

またまたパステルくん(///ω///)♪。

 

 

 

 

おチリです(///∇///)。

 

すっきりサッパリしました♬。

 

 

 

 

サルビア・プラテンシス(by Googleレンズ(*^-^))。

 

メドーセージとも言います。

 

 

スッとしていて綺麗なお花です(^^)。

 

 

 

 

トキワマンサク、葉も紅くて素敵でした(〃▽〃)。

 

 

 

 

藤棚もありました。

 

藤の花が綺麗です゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚。

 

 

 

お花たくさん咲いていてとても素敵でした(*´ω`)。

 

 

 

 

 

では、そろそろお散歩に行ってきますヾ(*´∇`)ノ。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

YouTubeチャンネルリンク貼ってみました。登録よろしくお願い致します(^o^)/。

 

 

 

 

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア