ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ロッテリアに行きました(*^^*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します(〃▽〃)。

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいましてありがとうございます(*^^*)。

 

 

 ☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

今日はGW初日の母のお買い物のお供時の、軽食の様子をΣp[【◎】]ω・´)を載せてみます。

 

 

買い物前にまずロッテリアに行きました。

 

スーパーの中にある店舗です。

 

 

最近はこのコースが多いです🍔。

 

母といるのでなかなか写真撮れないんですが…。

今日は少し隙があったので(*´艸`)店内を撮ってみました。

 



☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

店舗の前にきました(>∀<)。

 

 

 

 

スヌーピーとコラボ中でした🎶。

 

www.lotteria.jp

 

 

可愛いです♪。

 

 

 

 

メニューです。

 

…光ってしまいました(´ε`;)。

 

  • チーズバーガー
  • コーンクリームスープ
  • 水(氷入り)

 

を各2つずつ注文しました。

(お水はレジで言えば無料でくれます。)

 

 

 

 

トレー上のペーパーです(*゚∀゚*)。

 

スヌーピー可愛い♬。

 

 

 

 

店内にこんなポスターもありました。

 

店内飲食専用のドリンクチケットだそうです(#^.^#)。

 

 

 

 

 

 

早い時間なのでほとんど人もいなくて、ゆっくり食べてくつろいじゃいました( *´艸`)。

 

 

 

 

 

この後母は買い物をスタートさせました(*´∀`)。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

YouTubeチャンネルリンク貼ってみました。登録よろしくお願い致します(^o^)/。

 

 

 

 

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア