ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

出張に行ってきます|ω・)ノ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.。

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいましてありがとうございます(*´ω`*)。

 

 

 ☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

皆様たくさん励まして下さって本当にありがとうございます( ;∀;)。

 

 

おかげさまで元気出ましたヽ(〃´∀`〃)ノ。

 

 

 

 

 

昨日はデスクワークの予定だったのですが、地方出張だけ先にこなそうという話になったので行ってきました。

 

 

滞りなくこなしてきました(*^^*)。

 

 

 

 

 

 

 

ただ…夕方帰社したのとほぼ同時に…かなりキツめの片頭痛が出始めまして…。

 

デスクワーク…というかPC画面を見るのが無理で…。

電話番だけして静かに過ごさせて頂きました…。

 

(退社時間まで後30分だったので、電話ありませんでした(;゚∇゚))。

chimaring.hatenablog.com

 

 

夕飯は、主人自らコンロで焼き魚をして、パステルくんと済ませてくれました。

 

 

 

 

 

 

 

2回目の投薬でようやく効いてきて…少し和らいできたので良かったです(^^)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今日は都内へ出張です。

 

今日はちゃんと準備万端で1日出張です(*´∇`)ノ。

しっかり頑張ってきます❗️

 

 

 

 

 

 

 

今日は5月中旬の出張時の写真を載せてみます。

 

この日は小雨🌂が降っていました。

 

 

でも本当に弱い雨で、冷たくも寒くもありませんでした(*^^*)。

 



☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

高速道路のPAでp📷qω•,,´)パシャ。

 

 

 

 

イチョウがすっかり青々としていました。

 

 

 

 

 

そしてこのPAを越えた辺りから…。

 

なんと前方の空に飛行船が見えました(*゚∀゚*)❣️

 

 

そして高速道路を降りて…。

 

 

 

 

駒形橋の上での信号待ち時に (*・∇o✧。

 

 

飛行船…写ってはいるんですが…σ(´・ε・`*)ウーン。

 

 

 

 

アップにしてみました(〃ω〃)。

sd.asahibeer.co.jp

 

このキャンペーンの飛行船でした。

 

この写真は後ろ姿なのでアレなんですが、高速道路からはDRYの文字が見えていました🍺。

 

 

 

 

 

 

 

 

お仕事開始です。

 

 

 

 

ヤマアジサイ(by Googleレンズ('ε'*))です。

 

アジサイ可愛い🎵。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてお昼です。

 

社長がお買い物があるとの事で、ついでに近くのお店でランチしました。

 

 

最近の出張はお弁当やおにぎりを食べる事が多かったので、外食久し振りです。

 

 

 

r.gnavi.co.jp

 

 

蓬莱屋さんです!!

 

社長オススメのヒレかつ定食です。

 

 

こちらのヒレかつはいつも本当に美味しくて大好きです♪。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして午後のお仕事開始です(*゚▽゚)ノ。

 

 

 

 

ツルハナナス(by Googleレンズ(*´∀)ノ)です。

 

雨粒を含んでとても綺麗です♡。

 

 

 

 

クチベニシラン(by Googleレンズ(#^.^#))というそうです。

 

花びらの先端に色が付いているからだそうです。

 

 

 

素敵なネーミング💄💋✨です(//∇//)。

 

 

 

 

ニオイバンマツリ可愛かったです(〃▽〃)。

 

 

 

 

ソヨゴ(by Googleレンズ(*^▽^))のお花です。

 

小さくて白くてとても可憐でした(●´ω`●)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたこちらなんですが。

 

 

 

 

社長がお買い物時に、私の分も買ってくださいました。

 

 

崎陽軒のシウマイ大好きなんです(///∇///)。

 

そしてひょうちゃんも。

ひょうちゃん – 崎陽軒

 

 

今回のひょうちゃんはこちらでした。

 

 



カワイイ:*(〃∇〃)*:❣️

 

 

では、出張頑張ってきますo(゚▽^)ノ。

 

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

YouTubeチャンネルリンク貼ってみました。登録よろしくお願い致します(^o^)/。

 

 

 

 

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア