ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ペニーレインつくばでドッグメニューとドッグランです♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します(///ω///)♪。

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいましてありがとうございます(*´ノ∀`*)。

 

 

 ☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

GW前の4月下旬の日曜日ダチョウ王国に行った日の続きです(///∇///)

 

chimaring.hatenablog.com

 

ダチョウ王国を後にしてからもう1軒足を伸ばしました。

 

たくさん歩いたり見たりしたパステルくん。

 

 

 

次ははお腹を満たしに行きました(*゚∀゚*)。

 



☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

ペニーレインつくばです(>∀<)。

 

r.gnavi.co.jp

 

こちらはパン屋さんの方の紹介ですが、ドッグカフェやレストランもあります🎵。

 

 

 

ドッグカフェにはドッグメニューもドッグランもあります(#^.^#)。

 

 

 

 

混んでるカナ…とドキドキしながら行きましたがすぐに座れました。

 

 

 

 

テラスか店内か選べます。

 

店内にしました(*^-^*)。

 

 

 

 

 

 

 

そして注文してしばしば待ちます…。

 

 

 

 

ワンちゃん用のお水とドッグメニューのビーフSSにしました(*゚▽゚)ノ。

 

 

 

 

私はアイスのキャラメルマキアートにしました(*>∀<*)。

 

 

パステルくん一気に食べちゃいました( *´艸`)。

 

私の飲み物もとてもおいしかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてドッグランです(//∇//)。

 

 

たくさんお散歩しましたが、せっかくなのでドッグランの行っちゃいます゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚。

 

 

 

大きなドッグランが2つと小さなドッグランがいくつかあります。

 

 



お一人様用の小さなドッグランをお借りしました。

 

 

門扉はこちらです。

 

確認しましたがちゃんと閉まりました。

 

 

 

 

まずはクン活です(*>∇<*)。

 

 

 

 

めくれちゃってます(*ノ▽ノ)イヤン。

 

 

 

 

ドッグランの中の木とパステルくんです。

 

若葉がとても綺麗でした(〃ω〃)。

 

 

 

 

見上げてみました。

 

今にも降り出しそうな空ですが暖かい日で、風が気持ち良かったです。

 

 

 

 

 

パステルくん長いこと遊んでいました(*´ω`*)。

 

 

1日たっぷり遊びを満喫して楽しそうにしていたので良かったです.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.。

 

 

私もとても楽しく過ごしました♬。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

YouTubeチャンネルリンク貼ってみました。登録よろしくお願い致します(^o^)/。

 

 

 

 

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア