ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

都内でΣp[【◎】]ω・´)したお花です

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します_( _´ω`)_ペショ。

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいましてありがとうございます( ^^) _U~~。

 

 

 ☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

おかげさまで昨日の出張も無事に終わりました(*^^*)。

 

 

すっかり夜だったんですが、最近は日が長いので、夕方暗いの明るさの内に帰ってこられました(*^-^)。

 

皆さん励まして下さってありがとうございます(〃ω〃)。

 



☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

今日は昨日載せた 

出張に行ってきます(*>∇<)ノ - ちまりんのゆるい日常

 

 

こちらの続きです。

 

高速道路のPAでΣp[【◎】]ω・´)。

 

 

 

 

ステキなマーガレットです♡。

 

 

 

 

 

 

そして高速道路を降りて住宅街に入ります。

 

 

 

 

こちらのマーガレットもとても綺麗でした(>∀<)。

 

 

 

 

ブルーベル可憐でとても癒されます(*´ω`*)。

 

 

 

 

アリウム属のお花です(by Googleレンズ(゚ω゚))。

 

とても可愛かったです(*´ω`*)。

 

 

 

 

ツツジも綺麗です(* ´ ▽ ` *)。

 

 

 

 

歩道の植え込みが1面のツツジでとても素敵でした゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚。

 

 

 

 

ヒイラギモクセイ(by Googleレンズ(^^))の若葉がとても良い色味でしばらく見ていました。

 

 

 

 

今日は事務処理頑張ります(*´∇`)ノ。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

YouTubeチャンネルリンク貼ってみました。登録よろしくお願い致します(^o^)/。

 

 

 

 

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア