ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

出張に行ってきます(*>∇<)ノ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します(●´ω`●)。

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいましてありがとうございます(*^-^*)。

 

 

 ☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

今日は出張です!!

 

 

新しい社用車にも少しずつ慣れてきました。

 

頑張ってきます。

 

 

 

 

 

4月の最終週(GW前です)の出張時のΣp[【◎】]ω・´)を載せてみます。

 

新しい社用車初運転の日でした(;゚∇゚)。

 



☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

都内に出る前に訪問先があったのでまずそちらに伺いました。

 

 

 

 

アマドコロがキュートでした(>∀<)。

 

 

 

 

バラもとても綺麗(///∇///)。

 

 

 

 

バラの季節ですね🎵。

 

 

 

 

2色のシバザクラです‼️

 

可愛すぎです(〃ω〃)。

 

 

 

 

淡いピンク色のツツジも綺麗でした(*^-^*)。

 

 

 

 

白藤です🤍。

 

白い藤大好きなんです(●´ω`●)。

 

 

 

何年振りかなぁ…久し振りに見られました(*´ω`*)。

 

 

 

 

 

こちらでのお仕事バッチリこなしてから都内へ向かいました。

 

都内もお花たくさんでした(*^-^*)。

 

 

 

 

 

 

では、今日も出張頑張ってきます(*´∀`)ノ。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

YouTubeチャンネルリンク貼ってみました。登録よろしくお願い致します(^o^)/。

 

 

 

 

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア