ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

母のお買い物のお供ですo(゚▽^)ノ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します( ^^) _U~~。

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいましてありがとうございます(*^-^*)。

 

 

 ☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

今日は母のお買い物のお供をしてきます(*´ω`)。

 

…つい先日行ったのですが、今日もショッピングがしたいと言うので行ってきます(;゚∇゚)。

 

 

 

 

今日は4月下旬のお買い物のお供時のΣp[【◎】]∀<)を載せてみます

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

まずはこちらです♬。

 

 

 

 

ハナミズキがとても綺麗でした。

 

お天気も良くてより白が引き立っていました(#^.^#)。

 

 

 

 

アメリカフウロを見つけました(*>∀<*)。

 

可愛いお花です。

 

 

 

 

カタバミもとても可愛いです(●´ω`●)。

 

 

 

 

ツリガネスイセンです。

 

こちらはスパニッシュ・ブルーベル(by Googleレンズ(*´∀)ノ)との事です。

 

 

 

 

オニタビラコもたくさん咲いていました。

 

 

 

 

 

 

 

そして店舗に入ります(*´∇`)ノ。

 

 

 

 

ハトソンくんがいました(*>∇<)ノ。

 

 

 

 

なるほど確かに備蓄は大切ですねφ(・ω・*)フムフム...。

 

 

 

 

ハトソン探偵団マスクの付け方もレクチャーしてくれていました(*^^*)。

 

 

 

 

日常備蓄についても分かりやすくまとめてくれています(*゚▽゚)ノ。

 

なるほどですφ(・∇・`〃 )メモメモ。

 

 

 

 

 

 

 

そして外に出ました。

 

 

 

 

ツツジが綺麗に咲いていました♪。

 

 

 

 

八重桜が満開でした。

 

とても可愛いかったですヾ(●´ω`●)。

 

 

 

 

 

では、そろそろ出発しますε=ヽ(*´∀`)ノ。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

YouTubeチャンネルリンク貼ってみました。登録よろしくお願い致します(^o^)/。

 

 

 

 

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア