ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

パステルくんとお散歩です.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します(#^^#)。

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいましてありがとうございます(*´▽`*)。

 

 

 ☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

今日は日曜日なのでパステルくんとまったり(*´ω`*)過ごそうと思います🎵。

 

 

4月初旬のお散歩✧[ ◎ ]}ω・●)パチを載せてみようと思います 。

 



☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

まずはこちらです(¨;)。

 

 

f:id:chimaring:20220403112431g:plain

 

 

撮り始めたらクン活が始まって…パステルくん急停止…(;゚∇゚)。

 

 

f:id:chimaring:20220403112635j:plain

 

 

ムラサキハナナ可愛くて大好きです(*>∀<*)。

 

 

f:id:chimaring:20220403112716j:plain

 

 

ここでもクン活中のパステルくんです(>∀<)。

 

 

f:id:chimaring:20220403112810j:plain

 

 

つくし可愛いです。

 

毎年春が来るとつい探してしまいます(*´艸`)。

 

 

f:id:chimaring:20220403112847j:plain

 

 

ユキヤナギパステルくん。

 

…ちょっとめくれちゃってますね(*ノωノ )イヤン。

 

 

f:id:chimaring:20220403112955j:plain

 

 

スイセンも綺麗に咲いていました(〃´ω`〃)。

 

 

f:id:chimaring:20220403113024j:plain

 

 

スイセンパステルくん。

 

スイセンの後ろの黒い部分がパステルくんの腰です(゚∀゚;)。

 

 

f:id:chimaring:20220403113127j:plain

 

 

クン活しつつ歩みます(*>∀<*)。

 

 

f:id:chimaring:20220403113306j:plain

 

 

オウバイがまだ咲いていました。

 

このお花もとても可愛いです(〃ω〃)。

 

 

f:id:chimaring:20220403113452j:plain

 

 

スズランスイセン(スノーフレーク)もとても可憐です。

 

今年はスズランスイセンたくさん見られました(*´ω`*)。

 

 

f:id:chimaring:20220403113541j:plain

 

 

見上げた空はこんな風でした。

雲多めですが青空が透けて見えて良い感じでしたヽ(〃´∀`〃)ノ。

 

 

 

 

もう少ししたら既にスタンバイ中のパステルくんとお散歩に行ってきます(*゚∀゚*)。

 

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

YouTubeチャンネルリンク貼ってみました。登録よろしくお願い致します(^o^)/。

 

 

 

 

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア