ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

公園の周りを散策しました(●´ω`●)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します(*´ω`*)。

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいまして、

ありがとうございます(=゚ω゚)ノ。

 

 

 ☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

今日は4月初旬のパステルくんとのお散歩の様子を載せてみます(*゚∀゚*)。

桜を見に行ってきました🌸 - ちまりんのゆるい日常

公園を散策しました+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚ - ちまりんのゆるい日常

 

 

この日のお散歩です。

 

 

公園の周りにもお花が咲いていたのでぐるっと散策してみました(〃▽〃)。



☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

まずはこちらです(*>∇<)ノ。

 

 

f:id:chimaring:20220327090820g:plain

 

 

パステルくん公園散策後なのに張り切っています(*´艸`)。

 

 

f:id:chimaring:20220327090910j:plain

 

 

菜の花が咲いていました(//∇//)。

 

菜の花の小さくて黄色いお花…カワイイ…(●´ω`●)。

 

 

f:id:chimaring:20220327091025j:plain

 

 

菜の花とパステルくんです💛。

 

 

f:id:chimaring:20220327091056j:plain

 

 

アップで菜の花をΣp[【◎】]ω`*)。

 

黄色と柔らかな気緑色が良いです゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚。。

 

 

f:id:chimaring:20220327091115j:plain

 

 

引きでΣp📷️ω〃)。

 

寄せ植えや花壇も素敵ですし、野に咲くお花も素敵ですね:*(〃∇〃)*:。

 

 

f:id:chimaring:20220327091134j:plain

 

 

またまたパステルくんと(>∀<)。

 

 

f:id:chimaring:20220327091207j:plain

 

 

オオイヌノフグリも可愛いです♪。

 

 

f:id:chimaring:20220327091224j:plain

 

 

オオイヌノフグリとセットで思い出すのはやっぱりチッチです。

チッチはオオイヌノフグリやコスモスや…。

お花が好きなんです(#^.^#)。

 

 

f:id:chimaring:20220327091251j:plain

 

 

ヒメオドリコソウもカワイイ♡。

 

 

f:id:chimaring:20220327091312j:plain

 

 

ホトケノザも咲いていました(*´∀`)。

 

 

 

たくさん散策してお花もたくさん見られて楽しかったです。

 

パステルくんもとても楽しそうでした(〃´ω`〃)。

 

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

YouTubeチャンネルリンク貼ってみました。登録よろしくお願い致します(^o^)/。

 

 

 

 

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア