ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

3月のポチりです(*´∀`)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します(*´ω`*)。

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいまして、

ありがとうございます('ω')ノ。

 

 

 ☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

今日も書類作成頑張ります(`・ω・´)ノ"オー!!。

 

 

今日は3月にポチりしたお買い物を載せてみます🎵。

 



☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

会社用でポチりました。

 

 

 

 

 

ジアイーノ用の塩タブレットです。

 

 

 

 

 

手指消毒器のスタンドタイプです。

 

こちらのTM-08A-Wのタイプを買いました。

 

 

 

 

こちらはポータブル電源装置です。

 

 

 

 

 

 

こちらは私用に買いました。

 


 

 

 

お手軽に試せたので買ってみました(*^^*)。

 

 

 

 

リッチブレンドにしました。

カフェラテ好きなので淹れて飲んでみたいです☕️。

 

 

 

 

ジェル状のカビ取りスプレーです。

 

これとても使いやすいです‼️

 

 

 

液が流れないのでカビに貼り付いてくれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

フライパンがもうだいぶ焼け焦げてしまったので買いました。

 

初めてAmazonアウトレット買ったのですが良い商品でした(*^^*)。

 

 

 

 

 

 

以上、3月のポチりでしたヾ(*゚∀゚*)ノ。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

YouTubeチャンネルリンク貼ってみました。登録よろしくお願い致します(^o^)/。

 

 

 

 

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア