ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

湯島御霊社です(*^^*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します(=゚ω゚)ノ。

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいまして、

ありがとうございます( ^^) _旦~~。

 

 

 ☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

今日は1人業務の日です(゚Д゚;)。

 

 

…落ち着いてしっかりお仕事頑張ります٩('◇';)و‼

 

 

 

 

 

 

今日は先週の出張時にパチリ (*・∇o✧した写真を載せてみます。

 

いつも車で通り過ぎる湯島御霊社の前を、初めて徒歩で通りました。

 

 

 

ただ…移動途中で参拝できず、鳥居の外から手を合わせるだけになってしまいました。

 

 

 

 

 

 

…いつかゆっくり訪れてみたいです(*´ω`*)。

 



☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

鳥居⛩を✧p📷qω•,,´)パシャ。

 

 

f:id:chimaring:20220308203817j:plain

 

 

雨が降ったり曇ったりの一日でした。

 

 

f:id:chimaring:20220308203839j:plain

 

 

参道が濡れています🌧。

 

 

f:id:chimaring:20220308203919j:plain

 

 

色んな方向から撮ってみました。

 

 

f:id:chimaring:20220308204038j:plain

 

 

とっても綺麗な神社ですね(´ω`*)。

 

 

f:id:chimaring:20220308204036j:plain

 

 

こののぼりをいつも車窓から見ていました。

 

…早く終息します様に(。-人-。) …。

 

 

f:id:chimaring:20220308204120j:plain

 

 

ツバキがとても綺麗です(*´ω`*)。

 

 

f:id:chimaring:20220308204147j:plain

 

 

たくさん咲いていました。

 

 

f:id:chimaring:20220308204225j:plain

 

 

梅の花もとっても可憐です。

 

 

f:id:chimaring:20220308204245j:plain

 

 

紅梅も華やかで素敵です(●´ω`●)。

 


loco.yahoo.co.jp

 

 

 

 

では、今日もお仕事頑張ってきます(=゚ω゚)ノ。

 

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

YouTubeチャンネルリンク貼ってみました。登録よろしくお願い致します(^o^)/。

 

 

 

 

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア