ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

2019年の美術展でのΣp[【◎】]∀<*)です

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します(/・ω・)/。

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいまして、

ありがとうございます(*‘∀‘)。

 

 

 ☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

今日は1人で事務所番をする日です(*^^*)。

 

お仕事頑張ってきます(*>∇<)ノ❗️



☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

久し振りにGoogle フォトを見返していたらこちらを見つけました。

 

 

f:id:chimaring:20220218141218j:plain

 

 

2019年の8月に行った美術展での1枚です。

 

この企画展とても楽しかったです。

宇都宮美術館|ホーム

 

鬼太郎の他にもたくさんの漫画原稿や原画があって、愛用品の展示もありました。

 

 



 

 

近隣のお店の情報も色々調べて出掛けて行って、お土産に"ぼくポチシリーズ"を買ったんです。

がんこ職人 もめん弥 » product-pochi

gankoshokunin.com

 

 

久し振りに見ましたけどやっぱり可愛い(*´ω`*)。

 

 

 

会社のみんなにも買っていって…。

 

可愛いって言ってくれたっけなぁ…(´ω`*)。

 

 

 

 

…と…色々懐かしく思い出してしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

…そういえば図録もお土産も買ったし…パンフレットも取ってある筈…。

 

 

…久し振りに取り出して眺めてみました。

 

 

f:id:chimaring:20220218214741j:plain
f:id:chimaring:20220218214807j:plain
f:id:chimaring:20220218214858j:plain
f:id:chimaring:20220218215022j:plain

 

 

こちらは図録とおみやげ(*^^*)。

 

 

f:id:chimaring:20220218214931j:plain
f:id:chimaring:20220218214953j:plain
f:id:chimaring:20220218215056j:plain
f:id:chimaring:20220218215116j:plain

 

 

こちらはパンフレットと半券(*´ω`)。

 

 

f:id:chimaring:20220218215448j:plain
f:id:chimaring:20220218215514j:plain
f:id:chimaring:20220218215558j:plain
f:id:chimaring:20220218215616j:plain
f:id:chimaring:20220218215704j:plain



こちらは"ぼくポチ"関連で取っておいた物です(*>∀<*)。

 

 

改めて見返してみたらとても楽しかったです(〃´ω`〃)。

 

 

 

 

 

では、お仕事に行ってきます('ω')ノ‼

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

YouTubeチャンネルリンク貼ってみました。登録よろしくお願い致します(^o^)/。

 

 

 

 

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア