ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

出張に行ってきますo(*・ω・)ノ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します(´ω`)。

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいまして、

ありがとうございますヾ(*´∇`)ノ。

 

 

 ☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

今日は出張です(=゚ω゚)ノ。

 

 

今日はお仕事たくさんな上に大きな車で行く事になってしまいました。

 

 

…ですので今日は運転は無しなんですが…。

 

その分忙しくなりそうです💦。

 

 

 

 

頑張ってきます‼

 

 

 

今日は先週の出張時のパシャ(๑•ᴗp📷️q✧を載せてみます。

 

先週は早く終わる筈だったのに…。

どんどん仕事が増えて、結局夜までかかってしまいました(;゚∇゚)。

 



☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

こちらは高速道路のPAの植え込みです。

 

 

f:id:chimaring:20220208234610j:plain

 

 

エリカ満開でした(*´ω`*)。

 

 

f:id:chimaring:20220208234918j:plain

 

 

プリムラ・ジュリアンもとっても綺麗に咲いていました。

 

 

f:id:chimaring:20220208235052j:plain

 

 

こちらは花壇です(´ω`*)。

 

 

f:id:chimaring:20220208235253j:plain

 

 

ノースポールも咲いていて可愛かったです🎵。

 

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

こちらは一般道で見かけたお花です(^^)。

 

今日はいつもより多めに移動したので、幹線道路沿いのお花をたくさん見られました。

 

 

f:id:chimaring:20220208235610j:plain



ストックがたくさん咲いていました。

 

 

f:id:chimaring:20220208235511j:plain

 

 

サクラソウもカワイイです。

 

 

f:id:chimaring:20220209000037j:plain

 

 

ゼラニウムも鮮やかで( ・∀・)イイです!!。

 

 

f:id:chimaring:20220209000104j:plain



 

クリスマスローズです。

接写モードでパチリ (*・∇o✧。

 

 

 

 

 

 

 

住宅街に移動します。

 

 

f:id:chimaring:20220209000233j:plain


 

 こちらでもクリスマスローズを発見です。

 

クリスマスローズ可愛らしいです゚+.゚(*‘ω‘ *)゚+.゚。

 

 

f:id:chimaring:20220209000723j:plain

 

 

見上げてみました(●´ω`●)。

 

小学校の校庭の桜の木です🎒。

 

 

 

見上げながら卒業式・入学式などセレモニーがちゃんと行えると良いなぁ…と思いました。

 

 

 

 

では、出張頑張ってきます٩ (*´ω`*)و‼

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

YouTubeチャンネルリンク貼ってみました。登録よろしくお願い致します(^o^)/。

 

 

 

 

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア