ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

出張に行ってきます(*>∀<*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します|ω・)ノ。

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいまして、

ありがとうございます(●´ω`●)。

 

 

 ☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

今日は出張ですΣ(゚Д゚ υ)。

 

 

ミスの無いようにしっかり頑張ってきます‼️

 

…今日はお仕事少なめの予定なのでリラックスして行ってきます(*^-^)。

 

 

 

 

今日は先週の出張時のΣp[【◎】]ω゚)を載せてみます。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

まずはこちらです♪。

 

 

f:id:chimaring:20220201222416j:plain

 

 

久し振りにスカイツリーが撮れました。

 

 

f:id:chimaring:20220201222536j:plain

 

 

日本サッカーミュージアムです。

www.jfa.jp

随分前ですが、1度見学した事があります(>∀<)。

サッカー⚽️に関する色々な展示があって面白かったです。

 

 

 

住宅街に移動します。

 

 

f:id:chimaring:20220201222742j:plain

 

 

クリスマスローズが綺麗でした(#^.^#)。

 

 

f:id:chimaring:20220201222845j:plain

 

 

鮮やかな色のパンジーも素敵です。

 

 

f:id:chimaring:20220201222950j:plain

 

 

エリカファイヤーヒースです。

 

花の色がとても綺麗で感動しました:*(〃∇〃)*:。

 

 

f:id:chimaring:20220201223309j:plain

 

 

小振りのシクラメンです。

花びらが2色になっていてとても素敵です(*´∀`)。

 

 

f:id:chimaring:20220201223336j:plain



歩道から見える小学校の校庭をΣp[【◎】]ω・´) 。

 

 

f:id:chimaring:20220201223442j:plain

 

 

綺麗な青空でした💙 。

 

 

f:id:chimaring:20220201223529j:plain

 

 

サザンカがまだ綺麗なお花を見せてくれていました(*^^*)。

 

 

f:id:chimaring:20220201224019j:plain

 

 

ツバキもとても素敵でした(#^.^#)。

 

 

 

では、出張頑張ってきますヾ(*゚ω゚)ノ。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

YouTubeチャンネルリンク貼ってみました。登録よろしくお願い致します(^o^)/。

 

 

 

 

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア