ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

母のお買い物のお供ですo(*・ω・)ノ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します('ω')

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいまして、

ありがとうございます ^^) _旦~~。

 

 

 

 

 ☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

今日は母のお買い物のお供です(*^^*)。

 

新型コロナ感染予防に気を付けながら行ってきます。

 

 

 

 

 

 

今日は前回のお供時のΣp[【◎】]ω・´)を載せてみます。

この日は新年の初顔合わせでした。

 

 

 

お年賀🎍リポビタンDと文明堂のカステラにしたのですが、とても喜んでくれました(*゚▽゚)。

 

"丁度欲しかったのよ~ドンピシャだわ~ありがとう🎵"。

 

と言ってくれました。

 

気に入ってくれて良かったです♪。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

雪☃️がまだ少し残る中での運転でしたが、道路にはほとんど雪はありませんでした。

 

 

f:id:chimaring:20220109173606j:plain

 

 

空がとっても綺麗でした💙。

 

 

f:id:chimaring:20220109173631j:plain



バラの実が真っ赤で可愛いです(*´ω`)。

 

 

f:id:chimaring:20220109173739j:plain

 

 

花壇を見ると雪と一緒に新芽が出ています(//∇//)。

 

何のお花かな…ヽ(*´▽)ノ♪。

開花が楽しみです。

 

 

f:id:chimaring:20220109174052j:plain

 

 

まだ松の内だったので可愛いお正月用品が売られていました🎍。

 

 

 

 

ハトソンくん達のポスター等は見当たらず…休憩中の様でした。

 

ブラックフライデー、クリスマス、お正月と頑張ってくれたのできっとゆっくり休んでいるんですね(*´ω`)。

www.itoyokado.co.jp

 

 

f:id:chimaring:20220109174440j:plain



 

こんなボードを発見しました。

 

2月は節分👹なんですね。

節分というと豆まきのイメージですが、最近は全然やっていないです。

 

テトラパック豆まきに便利そうですね(*^-^*)。

 

季節がどんどん動いて行きますね‼️

 

 

 

 

では、そろそろ出発しますヾ('ω'⊂ )Σ≡

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

YouTubeチャンネルリンク貼ってみました。登録よろしくお願い致します(^o^)/。

 

 

 

 

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア