ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

リンゴ🍎焼いてみました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します(゚д゚)!

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいまして、

ありがとうございます(*''ω''*)。

 

 

 

 

 ☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

今日は会社を外出させて頂いて片頭痛のお薬💊をもらいに行ってきます(*^^*)。

 

 

 

 

お仕事は…年度の締めに向けて色々な書類を作成しないといけなくてとても忙しいです(;'∀')。

 

期日に間に合うように頑張ります٩('ω')و。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

ゆかちん監督(id:toyamayama)の記事を読んで、リンゴを焼いてみようと思いました。

 

 

www.toyamayama.com

 

 

写真を撮っているのを主人に見られない様にしなくては…(ブログ書いている事を内緒にしているので…💦)。

 

お風呂に入ったので、その隙に作ります(゚ω゚)ノ‼

 

 

f:id:chimaring:20220115224713j:plain

 

 

頂き物の青リンゴ🍏です。

 

剥いて5mm程度のくし切りにしました(*^^*)。

 

 

f:id:chimaring:20220115224757j:plain

 

 

バター🧈をひとかけらお鍋に入れて火にかけます(*´∀)ノ。

 

 

f:id:chimaring:20220116130626j:plain

 

 

そこにリンゴ🍏を入れて。

 

…火が通ってきたら…。

 

 

f:id:chimaring:20220116131038j:plain

 

 

こちらをお好みで振り掛けます。

 

こちらは詰め替え用です(*´∀`)。

 

 

f:id:chimaring:20220116130811j:plain

 

 

元々バター🧈とリンゴ🍏の良い香りだったんですが、そこにキャラメルとシナモンが加わって…。

 

更に良い香りです゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚。

 

 

f:id:chimaring:20220116132028j:plain

 

 

 こんな風に仕上がりましたヾ(*゚∀゚*)ノ。

 

 

 

 

 

 

部屋中良い香りになり過ぎて…作った事までは隠せないな…💦と思ったので…。

 

スマホ📱を片付けて、お風呂から上がってきた主人に"リンゴ🍏焼いてみた~"と状況だけ伝えました。

 

 

 

主人は"なぜ焼く(゚ω゚;)"と行っていました。

(主人はそもそも果物も甘い物も好きではないのでスイーツに詳しくないんです💧)。

 

 

"また違った味になって美味しいんだよ~"と返しておきました。

 

 

 

 

 

…取り敢えずブログ書いている事はバレずに済みました(;゚∇゚) 。

 

 

ゆかちん監督(id:toyamayama)ありがとうございました♪ヾ(●´∀`●)ノ。

 

シナモンが香ってキャラメルの味とリンゴ🍏がマッチして、とってもおいしかったですヾ(o´∀`o)ノ🎶。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

YouTubeチャンネルリンク貼ってみました。登録よろしくお願い致します(^o^)/。

 

 

 

 

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア