ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

新年初の急な出張でΣp[【◎】]▽〃)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいまして

ありがとうございます(*^_^*)。

 

 

  ☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

おかげさまで昨日の出張も何とか終わりました(*^^*)。

 

ただ、片頭痛がひどい1日でした(;>_<;)。

 

頭痛自体は日常起こるのですが、ものすごく強く出てしまいました。

 

 

薬は間隔を開けて1日2回まで飲めるので目一杯飲んだのですが、それでも完全には治まらなくて…。

 

 

 

 

 

何とかこなして、帰社後は早退してしまいました。

(フルタイムよりも1時間早い帰宅になりました。)

 

 

 

それでも今は昔と比べると本当に楽に過ごせる様になりました(#^.^#)。

 

私の頭痛には市販薬全く効かなかったのですが、病院での処方薬は効果があったので本当に嬉しいです(〃▽〃)。

 

 

 

 

こういう時は眩しさに異常に敏感になってしまって、スマホが見られないのですが、眠って起きたら少し楽になりました(*^-^*)。

 

 

皆さん応援ありがとうございます(*´∀`)。

 

 

 

 ☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

…実は昨日が新年初出張ではなく…。

仕事始めから2日後に急な出張をこなしていました(;゚∇゚)。

 

 

その日は多めの雪☃️が降った次の日で…。

 

路面が凍結する🧊中での出張でした💦。

 



☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

出張先でΣp[【◎】]∇〃)パチリ。

 

 

f:id:chimaring:20220107154206j:plain

 

 

雪❄️が枝に積もっていました。

 

 

f:id:chimaring:20220107154326j:plain

 

 

地面にも雪❄️です。

 

 

f:id:chimaring:20220107154352j:plain

 

 

こちらは街路樹です。

 

雪❄️が幹に積もっていました。

 

 

f:id:chimaring:20220107154409j:plain

 

 

ボロギクです。

…この子はノボロギクですね(*´ω`)。

 

 

f:id:chimaring:20220107154524j:plain

 

 

レンガ🧱の遊歩道です。

 

滑らない様に気を付けます💧。

 

 

f:id:chimaring:20220107154610j:plain



植え込みにも雪🌨️が積もっていました。

 

 

f:id:chimaring:20220107154850j:plain

 

 

出張終わってランチタイムになりました。

 

こちらの花壇にも❄️です。

 

 

 

 

 

 

そしてこの日のランチタイムはこちらになりました。

 

 

f:id:chimaring:20220107160223j:plain



ton-q.com

とんQです。

 

🐅可愛い新年のご挨拶がありました🐅。

 

 

 

社長オススメのカキフライ定食になりました。

 

定食のお味噌汁とご飯がそれぞれ2種類から選べました。

バリエーションはその時による様です。

 

 

今回は社長と同じとん汁と白米にしました。

 

 

f:id:chimaring:20220107154912j:plain



まずサラダがきました。

ドレッシング2種類置いていってくれました。

 

おかわり自由だそうですΣ(゚ω゚)。

 

 

 

ゴマはカキフライのソース用です。

すりゴマにしてソースと合わせます。

 

 

f:id:chimaring:20220107155024j:plain



 お漬け物もきました。

 

こちらもおかわり自由だそうですΣ(゚ω゚)。

 

 

f:id:chimaring:20220107155315j:plain



カキフライ定食揃いました(#^.^#)。

 

 

 

ご飯おかわり自由だそうですΣ(゚ω゚)。

 

…全体的に太っ腹です!!

 

 

ごちそうさまでした(>∀<)!

 

 

 

 

 

 

モールの中を出口に向かって歩きつつ少し散策します。

 

 

f:id:chimaring:20220107160339j:plain

 

 

今日もぴーちゃんに会えました(*´艸`*)。

 

 

f:id:chimaring:20220107160417j:plain

 

 

ぴーなっつ最中美味しそうです🥜。

 

 

この後帰途につきましたが、会社に付く頃にはすっかり夕方でした(;゚∇゚)。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

YouTubeチャンネルリンク貼ってみました。登録よろしくお願い致します(^o^)/。

 

 

 

 

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア