ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

母のお買い物のお供をしてきます(*´∀`)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します.゚+.(・∀・)゚+.゚

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいまして、

ありがとうございますヾ(*>∇<*)ノ。

 

 

 ☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

今日は母のお買い物のお供デーです(*^-^)。

 

安全運転で行ってきます🚐。

 

 

 

 

今日は前回のお買い物時のΣp[【◎】]ω・´)を載せてみます。

 

12/25のクリスマスでした✨🎄✨。

 



☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

お店に向かいながらΣ[ ◎ ]}ω・●)パチ 。

 

 

f:id:chimaring:20211225105222j:plain

 

 

ドウダンツツジに蔦が絡まって素敵でした(*´ω`*)。

 

 

f:id:chimaring:20211225105249j:plain

 

 

ケイトウです。

 

葉はしおれてしまっていましたがお花はまだ鮮やかでした(#^^#)。

 

 

f:id:chimaring:20211225105320j:plain

 

 

こちらはもうすぐ咲きそうです( *´艸`)。

 

 

f:id:chimaring:20211225105348j:plain

 

 

野菊を発見です。

 

とっても可憐でした(●´ω`●)。

 

 

 

 

 

 

 

 

店内に入ります。

 

 

f:id:chimaring:20211225105435j:plain

 

 

クリスマス当日だったので可愛いサンタさんがいました🎅。

 

 

f:id:chimaring:20211225105508j:plain

 

 

 そしてお正月飾りも並んでいました🐅。

 

 

f:id:chimaring:20211225105529j:plain

 

 

 お正月飾りもありました🎍。

 

 

f:id:chimaring:20211225105556j:plain

 

 

そしてハトソン探偵団のみんなも頑張っていましたヾ(≧▽≦)ノ 。

 

 

f:id:chimaring:20211225105618j:plain

 

 

 ここにも( *´艸`)

 

 

f:id:chimaring:20211225105633j:plain

 

 

こちらにもΣ(゚Д゚)。

 

 

f:id:chimaring:20211225105650j:plain

 

 

こんなポスターもありました(>∀<)。

 

 

 

メンバー全員揃って頑張っているハトソン探偵団のみんなに癒されます(●´ω`●)。

 

可愛すぎです♡。

 

 

今日もみんなに会えるといいな♬。

 

 

 

 

では、そろそろ出発しますε=ε=٩(๑・∀・)۶♪。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

YouTubeチャンネルリンク貼ってみました。登録よろしくお願い致します(^o^)/。

 

 

 

 

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア