ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

出張に行ってきます(*^^*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します(#^.^#)。

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいまして、

ありがとうございます(*^-^)。

 

 

 

 

 ☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

今日は出張です(´∀`;)。

 

 

ミス無く漏れなく出来る様に頑張ってきます(゚ω゚)ノ。

 

 

 

 

今日は前回の都内への出張でのΣp[【◎】]ω・´)を載せてみます。

 

結構な雨降り🌧️だったのですが、途中晴れ間も見えていました(*^-^*)。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

年末なので高速道路が随分混んでいました。

 

高速道路のPA(๑•ᴗp📷️q✧パシャ

 

 

f:id:chimaring:20211215122752j:plain

 

 

イチョウ綺麗に紅葉していました(〃▽〃)。

 

 

f:id:chimaring:20211215122830j:plain

 

 

綺麗な色のストックが咲いていました(*゚▽゚)ノ、

 

 

 

 

そして高速道路を降りて一般道へ。

 

 

f:id:chimaring:20211215122854j:plain



幹線道路の歩道に植えられているピラカンサです。

 

実の重さで垂れちゃったのカナ…

 

 

 

近所の方が補強してあげた様です(〃´ω`〃)。

 

 

f:id:chimaring:20211215122928j:plain



センリョウとても綺麗ですヾ(*´∇`)ノ。

 

 

f:id:chimaring:20211215123418j:plain

 

 

ゼラニウムもとても鮮やかでした(*´艸`)。

 

 

 

 

そしてランチタイムです🎵。

 

 

f:id:chimaring:20211215123440j:plain



こちらは御旦孤というお寿司屋さんです 。

 

ランチのBセットを頂きました(o´艸`o)♪。

 

お椀はお味噌汁かうどんか選べます。

 

 

お味噌汁にしました(*^^*)。

 

 

tabelog.com

 

とても美味しかったです(*>∀<*)!!

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

そして午後のお仕事再開です。

 

 

f:id:chimaring:20211215123628j:plain

 

 

幹線道路の街路樹のイチョウです(*´∀)ノ 。

 

もっと黄色くなってきたりすっかり葉が落ちてしまっている木もありました。

 

 

f:id:chimaring:20211215123643j:plain



 近くでパチリ (*・∇o✧ 。

 

 

f:id:chimaring:20211215123659j:plain

 

 

落ち葉が植え込みに(〃´ω`〃)🎵。

 

雨粒☔️がとても綺麗でした。

 

 

f:id:chimaring:20211215123815j:plain

 

 

足元にもたくさん🍂がありました。

 

そうこうしている内に晴れ間です🌤️。

 

 

f:id:chimaring:20211215123832j:plain

 

 

雨が上がって空が明るくなりました☀️。

 

 

f:id:chimaring:20211215123740j:plain



モミジ綺麗です…。

…そういえば今年はモミジの紅葉ってあまり見かけなかった気がします。

 

まだ葉っぱが濡れてツヤツヤして素敵でしたd(>ω<。)。

 

 

f:id:chimaring:20211215123939j:plain



プリムラジュリアンの花壇が✨🎄⛄️🎅🎄✨…。

 

サンタさんでいっぱいですΣ(*゚Д゚*)。

 

 

f:id:chimaring:20211215124001j:plain

 

 

 とても可愛いです゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚。

 

 

 

 

では、今日も出張頑張ってきます(*´∇`)ノ。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

YouTubeチャンネルリンク貼ってみました。登録よろしくお願い致します(^o^)/。

 

 

 

 

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア