ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

パステルくんとお散歩です(●´ω`●)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します(*´艸`)。

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいまして、

ありがとうございます(>∀<)。

 

 

 

 

 ☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

昨日の1人業務は…。

 

急ぎの事務作業が終わり次第、事務所を戸締まりしての出張になってしまいました(゚∀゚;)💦。

 

何とかこなして事務所に戻って、残りのお仕事も出来たので良かったです💧。

 

 

 

皆さん励ましありがとうございます♪ヾ(●´∀`●)ノ。。

 

 

 

 

そして今日は休日です♬。

 

パステルくんとお散歩をして、その後ヘアサロンに行ってきます(*^^*)✂️✨。

 

 

 

 

 

伸びた分を切ってパーマもかけてもらいます

 

楽しみです♪ヾ(●´∀`●)ノ。

 



☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

今日は先週末のパステルくんとのお散歩Σp[【◎】]ω・´)を載せてみます。

 

 

まずはこちらです( ゚∀゚)つ。

 

 

f:id:chimaring:20211212135054g:plain



 

良いペースで歩いています🎵。

 

 

f:id:chimaring:20211212135152j:plain



 

寒くなってきたので厚手のお洋服を出してみましたが…。

 

 

 

…ちょっと短い様な…(;・∀・)。

 

後、洗い過ぎて色が褪めてきてますね(ノ´∀`*) 💦。

 

 

 

 

 

…お正月用に新調するので年内はこちらを着てもらいます…(;'∀')。

 

 

f:id:chimaring:20211212135236j:plain

 

 

見上げた空はこんな風でした(*´ω`)。

 

黒っぽい実がついていました。

 

 

f:id:chimaring:20211212135350j:plain

 

 

とっても綺麗な空でした(*^^*)。

 

 

f:id:chimaring:20211212135508j:plain

 

 

ナズナを発見です(*‘ω‘ *)。

 

 

f:id:chimaring:20211212135939j:plain

 

 

白くて小さいお花がカワ(・∀・)イイです!!。

 

 

f:id:chimaring:20211212135557j:plain

 

 

 パステルくん(´ω`*)(⋈◍>◡<◍)。✧♡。

 

 

f:id:chimaring:20211212135707j:plain

 

 

ホトケノザもたくさん咲いています(^^) 。

 

 

f:id:chimaring:20211212135755j:plain

 

 

 菊も咲いていました🎶。

 

 

f:id:chimaring:20211212135826j:plain

 

 

またまたパステルくん(´▽`*)。

 

 

f:id:chimaring:20211212140027j:plain

 

 

菊もまたまた発見です(*^-^*)。

 

たくさん咲いていました。

 

 

f:id:chimaring:20211212140110j:plain



 

パステルくんとサザンカです。

 

パステルくんめくれちゃってる(*ノ▽ノ)。

 

 

f:id:chimaring:20211212140139j:plain

 

 

サザンカとっても綺麗でした(´∀`*)ウフフ。

 

 

 

 

 

ではそろそろお散歩出発します('ω')ノ。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

YouTubeチャンネルリンク貼ってみました。登録よろしくお願い致します(^o^)/。

 

 

 

 

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア