ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

パステルくんとお散歩です(#^.^#)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します(●´ω`●)。

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいまして、

ありがとうございますm(_ _)m。

 

 

 

 

 ☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

今日は休日ですのでパステルくんとゆっくりまったり過ごそうと思っています♪。

 

 

 

 

11月中旬のパステルくんとのお散歩 (*・∇oを載せてみます。

 


☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

まずはこちらです(=゚ω゚)ノ。

 

 

f:id:chimaring:20211125125525g:plain

 

 

降り幅が激しいです(゚ω゚;)。

 

 

f:id:chimaring:20211114154109j:plain

 

 

最近はもっぱらこちらのサコッシュと一緒にお散歩しています(#^^#)。

suzuri.jp

 

ペンギン堂オリジナルグッズがたくさんあります。

是非見てみて下さい(#^^#)。

 

 

 

 

10月のポチりです🎵 - ちまりんのゆるい日常

 

 

f:id:chimaring:20211114154145j:plain

 

 

ナンテンです。

 

 

 

こちらの実はオレンジかかっています。

 

淡い色味です(●´ω`●)。

 

 

f:id:chimaring:20211114154255j:plain

 

 

こちらは真っ赤です。

 

どちらも可愛いです(#^^#)。

 

 

f:id:chimaring:20211114154343j:plain

 

 

クン活中のパステルくんです。

 

 

f:id:chimaring:20211114154429j:plain

 

 

花びらがクルンとしていて可愛らしい菊を見つけました(^^)。

 

 

f:id:chimaring:20211114154458j:plain

 

 

ホトケノザのお花…久し振りに見ました。

この時期にお花を見る事は珍しいですよね。

 

日当たりがいいと通年咲くそうで、秋に咲く事もあるそうです(#^^#)。

 

 

f:id:chimaring:20211114154522j:plain

 

 

パステルくん(^o^)/ 。

 

 

f:id:chimaring:20211114154723j:plain



またまたパステルくんです( ̄m ̄〃)!

 

 

f:id:chimaring:20211114154754j:plain



見上げた空はこんな風でした。

葉が少し色づいています(*^-^*)。

 

 

f:id:chimaring:20211114154815j:plain

 

 

落ち葉とパステルくんです🍂。

 

 

f:id:chimaring:20211114154836j:plain

 

 

白い小菊可愛いです(´ω`*)♬。

 

 

f:id:chimaring:20211114154906j:plain

 

 

こちらはチャノキです。

 

綺麗な白い花が咲いています(#^^#)。

 

 

子供の頃は良く見かける木だったのですが最近あまり見なくなってしまいました。

 

とっても可憐なお花です。

 

 

 

 

 

では、そろそろお散歩に出発します( ´ ▽ ` )ノ。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

YouTubeチャンネルリンク貼ってみました。登録よろしくお願い致します(^o^)/。

 

 

 

 

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア