ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

薬局でΣp[【◎】]ω・´)です🎵

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します♪(ノ)’∀`(ヾ)。

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。

 

 

 

 ☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

今日は休日の土曜日なのですが、母の都合でお買い物は来週に延期になりました(*^^*)。

 

 

ですのでパステルくんとお散歩したりまったりしたりしながら過ごしたいと思っています(#^.^#)

 

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

毎月の片頭痛での通院なんですが…。

 

母が日用品のお買い物には基本土曜日に行きたいと言うのでσ(´・ε・`*)…。

 

月1回会社を外出させて頂いて通院する事になりました💦。

 

 

 

…勤務先はそもそも完全週休2日ではないんです。

 

 

 

日曜日は必ずお休みで…大体月2日土曜日がお休みになります。

 

そのうちの1日は通院してお薬を貰うので、その週のお買い物は日曜日にしてもらっていたんです…。

 

 

 

母曰く、月曜日が燃えるゴミの日なので、日曜日に日用品の買い出しをすると疲れてしまってゴミ捨て用の体力が奪われるそうなんです。

 

まあ…なるべく都合に合わせてあげたいなぁと思っているので…。

 

 

会社側も外出して通院して良いと言ってくださったので何とかなりそうです(〃´o`)=3。

 

…でも来週は日曜日になってしまうんですが、今回はそれでいと母が納得しているので大丈夫の様です。

 

 

 

 

とりあえず何とかなりそうで良かったです(///ω///)♪。

 

 

 

 

 

今日は先日病院へ行った時、薬局に咲いていたお花をΣ【◎】ω ̄*)パシャッしたのでそちらを載せてみます。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

まずはこちらです🎵 。

 

 

f:id:chimaring:20211021105657j:plain



ベゴニアが3色綺麗に咲いていました(=゚ω゚)ノ。

 

 

f:id:chimaring:20211021105800j:plain

 

 

こちらはタピアンです(*゚▽゚)ノ。

 

バーベナ属のお花で、サントリーのブランド苗だそうです。

可憐ですね(>∀<)。

 

 

f:id:chimaring:20211021110253j:plain

 

 

ランタナに実がついていました(#^.^#)。

 

 

f:id:chimaring:20211021110515j:plain



そして、お薬と一緒にハロウィン🎃なので…と言ってこちらを下さいました♪ヾ(●´∀`●)ノ。

 

 

ハロウィン👻イラスト可愛いですね❗️

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

YouTubeチャンネルリンク貼ってみました。登録よろしくお願い致します(^o^)/。

 

 

 

 

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア