ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

母のお買い物のお供です(*^▽^)/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します(*^^*)。

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいまして、

ありがとうございます( *´艸`)。

 

 

 

 

 ☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

今日は母のお買い物のお供をしてきます(*^^*)。

 

 

 

こちらは前回のお供時にΣ[ ◎ ]}ω・●)パチしました。

 


f:id:chimaring:20210923203027j:plain

 

 

イヌサフラン(コルチカム)(by Googleレンズ(*^-^*))。

 

 

f:id:chimaring:20210923203128j:plain

 

 

今年も咲いていました。

 

不思議な魅力のあるお花です。

 

 

f:id:chimaring:20210923203151j:plain

 

 

開きかけも可愛いです(//∇//)。

 

 

 

そしてこちらもΣ【◎】ω ̄*)パシャッ。

 

 

f:id:chimaring:20210923203216j:plain

 

 

バラも咲いていました。

 

 

f:id:chimaring:20210923203244j:plain

 

 

アサガオも頑張っています。

 

 

f:id:chimaring:20210923203301j:plain



 

白素敵です.゚+.(・∀・)゚+.゚。

 

 

 

店内に入ります。

 

上手く撮れていませんが(;゚∇゚)可愛いポスターです。

 

 

f:id:chimaring:20210923203330j:plain



www.itoyokado.co.jp

 

カワイイ(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 。

 

 

 

こんな事も教えてくれていますφ(・ω・*)フムフム...。

 

 

f:id:chimaring:20210923203348j:plain

 

 

そしてこんなポスターも 。

 

 

f:id:chimaring:20210923203410j:plain



 この森、とは''マスクの森''なんです。

 

そういう名前のついたマスク売場があります。

 

 

たくさん種類があって見ていて楽しいです🎵。

 

 

 

 

そして休憩用のスペースに飾ってあったボードです。

 

 

f:id:chimaring:20210923203450j:plain



良く見るとハトソン探偵団のみんなもいます( *´艸`)。

 

ハロウィン近づいてきましたね。

 

 

可愛いお人形を見つけました。

 

おうちハロウィン🎃に良さそうです🎵。

 

 

 

では、今日もそろそろ出発しますε=(ノ・∀・)ツ。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

YouTubeチャンネルリンク貼ってみました。登録よろしくお願い致します(^o^)/。

 

 

 

 

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア