ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

出張でΣp[【◎】]ω・´)です♫

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します(*´ω`*)。

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいまして、

ありがとうございます(=゚ω゚)ノ。

 

 

 

 

 ☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

今日は出張です(゚∀゚;)。

 

 

ちょっといつもより仕事が多いのですが、頑張ってきますo(`・ω・´)○。

 

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

こちらは前回の出張でΣp[【◎】]ω・´)した写真です。

 

まずは高速道路のPAに咲いていたお花です。

 


f:id:chimaring:20210914174501j:plain



カランコエ(by Googleレンズ(*´∀)ノ)です。

 

淡めの色味で可愛らしいです。

 

 

f:id:chimaring:20210914174556j:plain

 

 

こちらは色違いです(#^.^#)。

 

 

 

こちらは花壇の植え込みに咲いていました。

 

 

f:id:chimaring:20210914174625j:plain



写真がイマイチで…Googleレンズ先生名前分からないそうです💦。

 

小さなお花がカワイイです。

 

 

f:id:chimaring:20210914174645j:plain

 

 

こちらも色違いが咲いていました(*´艸`*)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高速道路を降りて一般道へ。

 

幹線道路の歩道の街路樹の下に咲いていました。

 

 

f:id:chimaring:20210914174704j:plain

 

 

ゼラニウムとシソです( ≧∀≦)ノ。

 

シソはまだ穂は出ていませんでした。

 

 

f:id:chimaring:20210914174729j:plain

 

 

バラも綺麗です(*゚▽゚)ノ。

 

 

f:id:chimaring:20210914174759j:plain

 

 

 ヒガンバナも咲いています(*´∇`)ノ。

 

周りのグリーンはコキアです。

 

 

 

まだ赤くなっていなかったです。

 

 

色々なお花に出会えた出張でした.゚+.(・∀・)゚+.゚。

 

 

 

 

 

 今日も出張頑張ってきますε=ヽ(*・ω・)ノ。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

YouTubeチャンネルリンク貼ってみました。登録よろしくお願い致します(^o^)/。

 

 

 

 

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア