ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

公園でお散歩です♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します(*^▽^)/★*☆♪。

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいまして、

ありがとうございます_( _´ω`)_。

 

 

 

 

 ☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

今日は祝日なので会社お休みですヾ(≧▽≦)ノ。

 

 

 

 

 

先週の日曜日にトリミングに行ったのですが、行く前にサロンの近くの公園をお散歩しました。

 

 

 

今日はその公園でのパチリ (*・∇oを載せてみます。

 

 

 

 

 

 

まずは動画です(=゚ω゚)ノ。

 


f:id:chimaring:20210912114258g:plain

 

 

パステルくんハイテンションです( *´艸`)。

 

 

f:id:chimaring:20210914113818j:plain



見上げるとケヤキが立派です。

 

 

f:id:chimaring:20210914114903j:plain

 

 

どんどん歩きます。

 

…と…どこからともなくいい匂いが…。

 

 

f:id:chimaring:20210914115120j:plain

 

 

キンモクセイが咲いていました。

 

マスク越しでも伝わってくる程のいい匂いですヾ(≧▽≦)ノ。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:chimaring:20210914114517j:plain

 

 

キツネノマゴ(by Googleレンズ!(^^)!)というそうです(=゚ω゚)ノ。

 

可愛いお花です。

 

 

f:id:chimaring:20210914114625j:plain



 

こちらはコブシの実だそうです。

 

お花の後こんな風になるんですね。

 

 

f:id:chimaring:20210914114748j:plain

 

 

カタバミも咲いています。

 

黄色いお花がカワ(・∀・)イイ!!

 

 

f:id:chimaring:20210914114943j:plain

 

 

パステルくんすたこら歩きます。

 

 

f:id:chimaring:20210914114824j:plain

 

 

メドハギ(by Googleレンズ(*'▽'))というそうです。

 

可憐に咲いていました(*˘︶˘*).。.:*。

 

 

f:id:chimaring:20210914115015j:plain

 

 

 オオバコ発見です(*^▽^*)。

 

昔は良く見かけてんですが最近あまり見かけていなかったです。

 

葉っぱを切って中の筋を引っ張るとおじぎ<(_ _)>するんですよね。

 

 

 

子供の頃よく遊びました。

 

 

f:id:chimaring:20210914115048j:plain



 

パステルくん更に歩きます。

 

 

 

…動画も撮ってみたのですが、何回やってもユーチューブにアップロード出来ませんでした💦。

 

…まだまだわからない事が多いので、色々勉強してみようと思います。

 

 

 

 

 

たくさんお散歩してパステルくんとても楽しそうでした(〃´ω`〃)。

 

 

この後トリミングに行ってきました🎵。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※この先に蝶々が写っています 。

 

 

 

     ↓

 

     ↓

 

     ↓

 

     ↓

 

     ↓

 

     ↓

 

 

f:id:chimaring:20210915201741j:plain



 ツマグロヒョウモン(by Googleレンズ(*´∀`))という蝶だそうです。

 

 

すごく綺麗に撮れました(*>∀<*)。

 

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

YouTubeチャンネルリンク貼ってみました。登録よろしくお願い致します(^o^)/。

 

 

 

 

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア