ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

お題にチャレンジ( ̄︶ ̄)今週のお題「好きなお茶」

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します(≧▽≦)。

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。

 

 

 

 

 ☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

今週のお題「好きなお茶」

 

 

私が1番好きなお茶…。

 

最近ほうじ茶ラテも好きなんですが…。

 

 

安定してずっと好きなのはレモングラスティーです。

 

 

 

 

 

 

お茶になっている物を買う事もありますが、ベランダに植えて好きな時に飲んだりもしていました。

 

 

もう何年も鉢植えにしていたのですが…。

今年は新芽が出ませんでした…。

 

 

 

ダメになってしまった様です。

 

 

 

 

 

購入して5年位、1年中ベランダで大丈夫だったのですが、去年の冬の霜にやられてしまいました…。

 

 

可哀相な事をしてしまいました。

 

 

でも、もしかしたら復活するかも…と思って処分せずそのままにしてあります。

 



 

 

お茶になっている物を購入する場合はレモングラスとグァバの葉のブレンドのお茶が好きです。

 

 

 

このお茶とても美味しいです。

 

アマゾンで欠品しているので諦めていたんですが、楽天にはある様ですね(*^^*)。

 

 

今飲んでいるお茶がなくなったら買おうかな♪。

 

 

f:id:chimaring:20210827160201j:plain


 

8月の郵便局📮に咲いていたテッポウユリ(by Googleレンズ(゚ω゚))です。

 

 

 

 

以上、今週のお題「好きなお茶」でした(〃´ω`〃) 。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

 

ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア