ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

お好み焼きをΣp[【◎】]ω・´)しました♪。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します(//∇//)。

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいまして、

ありがとうございます( ≧∀≦)ノ。

 

 

 

 

 ☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

今日は溜まった事務処理をひたすら頑張ります(ง •̀ω•́)ง✧ 。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしえ今日もお盆休み最終日の写真を載せてみます。

 

 

お昼ごはんをΣp[【◎】]ω・´)してみました🎵。

 



 

 

主人が出掛けたので(ブログやっている事を内緒にしているので、料理の写真撮ったりしているの見られると…怪しまれそうなので…(;゚∇゚))急いで作ってΣ【◎】ω ̄*)パシャッしてみました。

 

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

 作ったのはこちらです(*・∀・)つ。

 

 

f:id:chimaring:20210816095507j:plain
 

 

このセット美味しくて大好きです🎵。

 

裏に材料が書いてあって、中に焼き方を書いたコツのカードも入っていました(#^.^#)。

 

 

f:id:chimaring:20210816095535j:plain

 

 

今日はネギと豚肉はなしでいきます。

 

 

f:id:chimaring:20210816095640j:plain

 

 

キャベツはこちらを使います。

 

 

 

 

なんですが…💧。

150gしか入ってませんでした…(;゚∇゚)。

 

2袋必要だったんですね💦。

 

 

 

…このままいきます!!

 

 

 

 

 

材料全部混ぜました(*>∀<*)ノ。

 

 

f:id:chimaring:20210816095825j:plain

 

 

本当にはキャベツはこの倍必要です(゚ω゚;)。

 

 

f:id:chimaring:20210816095853j:plain

 

 

フライパンで焼きます‼️

 

 

 

しばらく焼いてひっくり返すのですが、私フライ返しでだと上手に出来ないので…。

 

 

 

f:id:chimaring:20210816100051j:plain

 

 

 お皿を用意しますヾ(*゚ω゚)ノ。

 

 f:id:chimaring:20210816100124j:plain

 

 

そっくり被せてひっくり返します。

 

 

f:id:chimaring:20210816100226j:plain

 

 

良い感じに焼けてます🎵。

 

…そしてフライパンにスライドさせて…。

 

 

 

 

しばらく焼いたらもう一度さっきの面を焼いて…。

 

 

 

f:id:chimaring:20210816100346j:plain

 

 

出来上がりました(*>∀<*)!!

 

(この面はさっきの写真と変わって無いですね💧)。

 

 

f:id:chimaring:20210816100634j:plain

 

 

後で主人にあげる分を取り分けておきます。

 

 

f:id:chimaring:20210816100650j:plain

 

 

そして私の分にソースとマヨネーズをかけて…。

 

出来上がりました(*^▽^)/★*☆♪。

 

 

 

 

 

 

いざ実食です!

 

おいしいです~♡。

 

 

 

お好み焼き大成功でした。

 

 

 

 

 

 

主人には夕飯にプラス1品で出しました。

 

 

 

 

主人:あれ?…なんで1つ?。

私    :私はお昼に食べたから。

 

 

 

主人:お昼?…そうなんだ…。

 

 

 

私    :あ、。

主人:?。

 

 

 

私    :違うよ、最初から取り分けておいたんだよ。

主人:え?…あ、あぁ…?…いただきます。

 

 

 

 

 

こんなやり取りの後“おいしい”をいただきました(*゚▽゚)ノ。

 

 

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア