ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

初めてのPAでした(*゚▽゚)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します(*^▽^*)。

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいまして、

ありがとうございます(*''▽'')。

 

 

 

 

 ☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

おかげさまで母の新型コロナウイルスワクチン接種、無事に済みました💦。

 

 

副反応も今の所そこまで強くは出ていない様です。

 

腕も体も大分重だるいそうなのですが、熱は出ていない(今の所)との事です。

 

とりあえずホッと(〃´o`)=3しました。

 

 

 

 

皆さん心配して下さってありがとうございますヾ(*゚∀゚*)ノ!!。

 

コメントに頂いた通り、飲み物や解熱剤等も用意しました。

 

このままあまり副反応出ないで欲しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はデスクワークです。

 

昨日お休み頂いたのでお礼のクッキー持って行ってきます。

 

今月は決算月なので忙しいです💦。

 

頑張らなくてはです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の(*・_oパチリは8月初旬に急に入った出張時の写真にしてみます。

 



 

 

初めてのルートだったのでとても緊張しました(゚∀゚;)。

 

途中高速道路のPAに立ち寄りました(*^-^)。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

途中のパーキングで小休止です(*´∀`)。

 

 

 

とても可愛い花壇がありました(*´艸`)。

 

 
f:id:chimaring:20210806215657j:plain


 

 ヒポエステスだそうです(by Googleレンズ(*'▽'))。

 

 

 

葉っぱがとても綺麗です(*´ω`)。

 

 

f:id:chimaring:20210806215727j:plain

 

 

トレニアも咲いていました(*´ω`*)。

 

小さなお花がとても可憐です

 

 

f:id:chimaring:20210806215748j:plain

 

 

ベゴニアもとても元気に咲いています(*>∀<*)ノ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして見上げてみました❗。

 

 

f:id:chimaring:20210806215809j:plain

 

 

 

とても綺麗な青空でした🟦。

 

 …ものすごく暑い日でしたので、ほどほどで車に戻り出発しました。

 

 

 

 

 

道間違えませんでした(*>∀<*)ノ。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア