ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

虹が出ていました( *´艸`)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します(*>∀<*)。

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいまして、

ありがとうございます(*´∀`)。

 

 

 

 

 

 

 

 ☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

今日は母の新型コロナウイルスワクチン接種の2回目です。

 

 

今から母宅へ出発しますε=ヾ( ・∀・)ノ。

 

 

 

…副反応強く出ません様に!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日買い物に出た時車で信号待ちをしていると…。

 



 

 

虹が出ていました🌈。

 

直に見るのは本当に久し振りです。

 

 

 

 

すぐに隣にあった家電量販店に車をを止めました。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

 こちらです( ゚∀゚)つ。

 

 

f:id:chimaring:20210808143310j:plain

 

 

薄いですが…大きく出ています。

 

 

f:id:chimaring:20210808143333j:plain


 

丸い橋の様でした(///ω///)♪。

 

 

f:id:chimaring:20210808143355j:plain

 

 

綺麗です…(*´ω`)。

 

 

 

 

しばらく堪能して、そういえばUSBメモリーが欲しかったのでお店に入りました。

 

 

 

 

 

虹に気が付けてとても嬉しかったです(//∇//)。

 

 

 

 

 

では行ってきます(*^^*)!!

 

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア