ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

出張でΣp[【◎】]ω・´)しました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致しますヾ(*゚ω゚)ノ。

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいまして、

ありがとうございます(^^)。

 

 

 

 

 ☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

今日も都内へ出張ですd( ゚ε゚;)。

 

 頑張って行ってきます。

 



 

 

ミスなく忘れ物なくしっかりこなしてきますとも(ง •̀ω•́)ง✧ !

 

 

 

 

 

 

今日は6月最後に行った出張での写真を載せてみます。

 

 

綺麗なお花にたくさん出会えました(*^^*)。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

こちらは 高速道路のPAでΣp[【◎】]ω・´)しました。

 

 

f:id:chimaring:20210629182818j:plain



 ヒャクニチソウ(by Googleレンズ(*'▽'))です。

 

とても力強くて華やかなお花でした。

 

 

 

 

 

花壇のお花はこちらです。

 

 

f:id:chimaring:20210702224046j:plain

 

 

花盛りは過ぎてしまいましたがお花は咲いていました。

 

鮮やかな色なので、少なくても存在感がありました(*´ω`)。

 

 

 

 

 

 

 

 

首都高を降りて一般道へ。

 

 

f:id:chimaring:20210702224139j:plain

 

 

幹線道路脇の植え込みでΣ【◎】ω ̄*)パシャッ。

 

 

…写真がイマイチの様でお花が検索に上手く引っかかりません(;'∀')。

 

とても綺麗に咲いていました。

 

 

f:id:chimaring:20210702224211j:plain

 

 

キクイモモドキが咲いていました。

 

 

 

黄色くてカワイイ(*˘︶˘*).。.:*♡。

 

とっても元気なイメージのお花です♬。

 

 

f:id:chimaring:20210702224247j:plain

 

 

 ワスレグサ(by Googleレンズ( *´艸`))だそうです。

 

ユリかな…と思ってパチリ (*・_oしたのですが、キスゲ亜科だそうです。

 

 

とても鮮やかで素敵でした。

 

 

f:id:chimaring:20210702224328j:plain

 

 

アイビーゼラニウム(by Googleレンズ(^^♪))。

 

グラデーションが素敵です🎵。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこちら。

 

 

f:id:chimaring:20210702224355j:plain

 

 

 オリンピック・パラリンピック…どうなるのかなぁ…と思っていましたけど…来週はいよいよ開会式ですね。

 

 

開催される以上は、選手の皆さんを応援したいと思います(*^^*)。

 

皆さん全力で臨めます様に!!。

 

 

 

 

 

では、出張に行ってきます❗

 

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア