ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

お買い物のお供です(´▽`)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します(・∀・)。

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいまして、

ありがとうございます(^^)。

 

 

 

 

 ☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

今日は母のお買い物のお供をしてきます。

 

安全運転で行ってきます(=゚ω゚)ノ‼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の写真は6月中旬の母のお買い物のお供時にΣ【◎】ω ̄*)パシャしました。

 

 

 

この日は周辺を散策しながら📷しました。

 



 

 

いつもとは違うお花達にたくさん出会えました(*´ω`*)。

 

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

 

まずはこちらです(´▽`) 。

 

 

f:id:chimaring:20210612103109j:plain

 

 

鉢植えになっているユリオプスデージーです。

 

黄色いお花が可愛いです(*'▽')。

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてスーパーを出て、付近の歩道を歩きます。

 

 

f:id:chimaring:20210612214010j:plain

 

 

テッポウユリ(by Googleレンズ(>_<))です。

 

もうユリの季節なんですね♬。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらもパチリ (*・_o。

 

 

f:id:chimaring:20210612214037j:plain

 

 

バーベナ(by Googleレンズ(*'▽'))です。

 

小さくても元気に咲いています。

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも元気です(*^-^*)。

 

 

f:id:chimaring:20210612214143j:plain

 

 

タチアオイです。

 

自転車道の青と対比して一層鮮やかに見えました(*^-^*)。

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこちらも(*≧∀ノ[◎]ゝパシャリ♬。

 

  

f:id:chimaring:20210612214226j:plain

 

  

ガウラ(by Googleレンズ(^o^)/)です。

 

こちらはとても優美なお花でした。

 

 

蕊が長くて素敵なお花です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

母を送り届けてから1人で帰り道の途中にあるホームセンターに寄りました。

 

そちらでΣ[ ◎ ]}ω・●)パチ 。

 

 

f:id:chimaring:20210612214304j:plain

 

 

カリブラコア セレブレーションです。

 

寄せ植えになっている様です。

 

 

 

綺麗ですよね(・∀・)。

 

 

 

 

 

 

こちらも素敵です。

 

 

f:id:chimaring:20210612214340j:plain

 

 

素敵な寄せ植えですヾ(≧▽≦)ノ。

 

 

…結局迷ってしまって買えませんでした(;'∀')。

 

 

 

 

 

では、お供をしに行ってきますε=ε=(o・・)o。

 

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア