ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ネットショッピングです(´∀`*)♪。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します( ˘ω˘)スヤァ。

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいまして、

ありがとうございます(^^)。

 

 

 

 

 ☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

今日は1人業務の日なので頑張りますo(*・ω・)ノ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

…月が替わりましたので6月のネットショッピングをまとめてみました。

 

今月は…結構買ってしまいました(^▽^;)。

 



 

 

でも、良いお買い物でしたよ(自分的には)(;・∀・)!

 

 

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

まずは 九州お取り寄せ本舗の九州産 辛子高菜油いため 90g × 2袋セットです。

 

 

f:id:chimaring:20210702080502j:plain

 

 

届いたばかりなので食べるのが楽しみです🎵。

 

 

そしてタートルネック です。

 

こちらは長袖の物です。

 

 

 

 

去年買った長袖が…胸の辺りがシミになってしまって…(゚Д゚;)。

 

 

 

どうにもこうにも落ちなくて(´;ω;`)ウゥゥ。

 

 

 

 

黒とオフホワイトを買いました。

 

 

 



 

 

 

 

そして主人の分のお揃いTシャツです。

 

 

 

来たよ~と言いながら渡したら"おぉ…。ミッキー"と小声で言っていました(*´▽`*)。

 

口元が緩んでいたので嬉しいんだと思います(;゚∇゚)。

 

 

 

 

 

 

パステルくんのおやつもポチりました('ω')。

 

 

 

 

 

 

こちらは梅雨に向かって急な雨対策に、窓の所に敷きました。

 

 

 

 

 

次亜塩素酸対応加湿器が壊れたので購入しました。

 

 

 

 

 

こちらは充電式ではないので、コードを差しながらでないと使えません。

 

そして、車内で使用する場合は注意点があります。

運転席と助手席にある、"車のエアコンの吹き出し口前の所のカップ置き場"には入りませんでした。

 

 

コンソールボックスの所の、"飲み物の大きさによってサイズが変えられる所の飲み物入れ"になら入ります。

 

 

 

サイトの画像でもそこに置いていたので、コンソールボックスの所のドリンクホルダーに置いて使う想定の商品なんだと思います。

 

 

 

お買い上げの際はその辺りに注意して下さい。

 

 

 

 

 

こちらはパステルくん用リードです。

 

 

 

2頭用なんですが、1頭で首輪とハーネスを両方つなぎたい時に使えるかなぁ…と思って購入してみました。

 

まだ使っていないんですが夏になったら使おうかなぁ…と思っています。

 

 

 

 

 

こちらは主人用のゴルフ用品の部品です。

 

 

 

何やらホクホクしていました(゚∀゚;)。

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは会社分でポチりました。

 

 

歯ブラシです(*'▽')。

 

 

 

こちらも会社分です。

 

 

 

 

 

 

…色々たくさんポチってしまいました(゚ω゚;)。

 

 

 

ちょっと多かったかもです💦。

 

 

 

 

 

 

では、お仕事頑張ってきます(*´∇`)ノ。

 

 

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア