ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

5月のΣp[【◎】]ω・´)デス♪出張に行ってきます(;゚∇゚)!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します(´ω`*)。

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいまして、

ありがとうございます(^^)。

 

 

 

 

 ☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★ 

 

 

今日は地方へ出張なので行ってきますε=ε=(o・・)o

 

 

道を間違えないようにしなくては(^▽^;)。

 

 

 

※追記:出張が急遽来週に延期になりました💦。

今は事務所でお昼休み中です(;゚∇゚)。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は5月にΣ【◎】ω ̄*)パシャッしてまだ載せてない写真を載せてみます。

 

色々な所でちょこちょこ撮りました(#^.^#)。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

こちらは先日パステルくんのトリミング前に遊んだ公園に咲いていました。

 

 

f:id:chimaring:20210605224324j:plain

 

 

ガクアジサイです。

今日開いたのカナ…という感じでした(*^-^*)。

 

可愛かったです。

 

 

 

 

 

 

 

こちらはトリミングを待つ間のショッピング中に駐車場でパチリ (*・_o。

 

 

f:id:chimaring:20210605224136j:plain

 

 

バラがとても綺麗に咲いていました(//∇//)。

 

 

 

こちらもパチリ (*・_oです。

 

 

f:id:chimaring:20210605224223j:plain

 

 

アナベルです。

とても綺麗に咲いていました(*´ω`)。

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは買い物途中の車窓からΣ /■\_・*)パチリ 。

 

 

f:id:chimaring:20210605224408j:plain

 

 

クサフジ(by Googleレンズ(*´∀`))。

初めて見ました。

 

とても可愛いお花です。

 

クサフジっていう名前ピッタリです(#^.^#)。

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてなんとこちらも(*≧∀ノ[◎]ゝパシャリできました♬。

 

 

f:id:chimaring:20210606151806j:plain

 

  

スーパーの壁にツバメちゃんがいました(〃▽〃)。

とっても可愛かったです(゚ω゚) 。

 

 

 

 

では、出張頑張ってきます(=゚ω゚)ノ。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア