ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

パステルくんとのお揃いTシャツの続きです♪ヾ(●´∀`●)ノ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します(`・ω・´)

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいまして、

ありがとうございます(^^)。

 

 

 

 

 ☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

先日ネットショッピングで購入したパステルくんとお揃いのTシャツの件なんです。

 

 

 

chimaring.hatenablog.com

 

 

 パステルくんとお揃いのTシャツを買ったんです( *´艸`)。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

そして、皆様からコメント頂きまして。

 

ありがたく読ませていただく中で…。

 

 

 

…主人の分(・ω・)?

 

 

( ̄□ ̄;)!!。

 

 

 

 

…聞いてもいなかった💧。

 

という事に気付き…。

 

夕飯の後で聞いてみました。

 

 

 

 

この間、パステルくんのお洋服買ったじゃない?

 

(うん)。←頷いていました。

 

 

あれとお揃いで私もこれ買ったじゃない?

 

と、Tシャツを見せました。

 

(うん)良いんじゃない?

 

 

 

…こんななんだけど。

 

と、もっと良くTシャツを見せまして。

 

 

どう?…いる?…もっと大きいサイズも売ってるよ。

 

と。

 

 

 

 

俺は別に…。

 

と言い始めたので、あ、やっぱり要らないよね、と思ったのですが、モゴモゴ言葉が続いていて…。

 

普段なら危うく聞き流している所だったんですが(゚ω゚;)、気になったのでしっかり聞いていると…。

 

 

 

 

…あれば着るけど…。

 

 

 

 

と言った様に聞こえました。

 

え( ゚Д゚)。

 

 

 

 

 

……白と黒があるけどどっちが良い?

 

 

と、動揺をを出さないように聞くと…。

 

黒が良いなぁ♪と間髪を入れずに…。

 

 

 

 

…欲しかったんだ…(,,・д・)。

 

 

 



 

 

なんかゴメン…とすごく思いました…。

 

 

ペアのミッキーTシャツを欲しがるなんて思わなくて…。

 

 

 

思い込みは良くないですね💧。

 

 

アドバイス本当に本当にありがとうございました(〃´ω`〃)。

 

 

 

 

 

速攻ポチったのですが、海の向こうから大海原を渡って来る商品なので、予定が6月末なんです。

 

最初のTシャツも納期が少し遅れたので、7月に入ってしまうかも知れないですね💦。

 

 

 

でも夏前の良い季節に届きそうで良かったです(*´ω`)。

 

 

 

 

そうそう、このTシャツおまけ付きだったんです!

 

注文したTシャツと一緒にこちらが入っていました。

 

 

f:id:chimaring:20210603154218j:plain

 

f:id:chimaring:20210603154248j:plain

 

 

ピンクのシュシュをアップにしてみます。

 

 

f:id:chimaring:20210603154335j:plain

 

 

 

そうなんです。

 

 …鬼滅…風?のシュシュなんです(*´∇`)ノ。

 

 

 

ありがとうございます出品者さん。

 

大切にしますね(#^.^#)。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア